小技・豆知識

【PUBG】「コツは空中停止して全てのキーを外すこと?」パラシュート高速着地のやり方を覚えて周囲と差をつけよう!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

パラシュートを開くとき、234 km/h の状態で開くのが最速だと思っていますよね?
今回はそれが本当ではないことを伝えたいです。やり方は簡単です、キャラクターの前後の速度を0にするだけです
"S"キーを押すことでスピードを下げ、空中で停止できます
このテクニックを利用することで約1kmを飛行した後、パラシュートを140+ km / hで開く超高速着陸が可能になります(超高速着地に234 km/hは必要ありません、サンプル動画のように180 km/hで十分です)

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

正確な方法
1 飛行機から飛び降りる
2 あなたが行きたい場所へ飛ぶ
3 パラシュートを開く前に"S"キーを押して前後のスピードを0にしてください
4 下を見ます
5 あなたのキャラクターが完璧に下を見たら"W"キーを押します
6 パラシュートが開かれ超高速着地できます。

実際にやってみたサンプル動画が此方になります

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

空中でSキー押すと止まるのね
初めて知った

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
行き過ぎちゃうときとかも使えそう

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

1kmぐらい移動して234 km/h出せないときに特に便利だね
これを使うと234 km/h出さないとできなかった着地ができるようになる

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
このテクニックを使って最速で降りてみたwwwww

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

実際最速で降りるならPCスペックが必要よ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

パラシュート開いた後の加速ってされないときない?

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>8
"W"とか押しっぱなしでしょ
パラシュートを開く前後にキー離したほうがスピードブースト乗って速い

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
まじで?

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
左下の落下速度に注目すれば分かるけど、W押してるとパラシュート開いた後直ぐにキャップの60 km/hに達しちゃんだ
だけど、パラシュート開く前後に何も押さなきゃ100+km/hの時間が長くなるからより速く着地できる
試してみて

 

引用元:Secret to parachuting the fastest when you have to travel around 1 km

関連記事

【PUBG】「どのタイミングで飛行機を降りるのが最速?」効率的な降下角度とその角度の図り方を解説!!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-小技・豆知識

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.