雑談・動画

【PUBG】「個人的にはGame of the Yearを勝ち取りたくない」PUBGの生みの親であるBrendan Greene氏が衝撃的発言?!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

PlayerUnknown’s Battlegroundsのクリエイティブ・ディレクターであるBrendan Greene氏に
アーリーアクセスゲームであるPUBGがGame of the Yearに受賞されそうですが、どう思いますか?と尋ねたところ
「個人的にはGame of the Yearを勝ち取りたくない」と彼は驚きつつ答えました。
「チームで賞を勝ち取ることは好きですけども、私が思うに"The Legend of Zelda: Breath of the WildやHorizon: Zero Dawn"など今年はもっと良いゲームがある。」
「受賞したら、それはもう私たちの帽子には素晴らしい羽になるでしょうが、私たちがそれにふさわしいかどうかは分かりません。」ともGreene氏は答えました。
また、
「私たちは賞を受賞できるかどうかに興味はないです。それよりも、Xbox版やPC版に最高のゲームプレイをもたらすことに重点を置いてます。」
とPUBG Corp.のCEOであるKimは答えました。
http://ca.ign.com/articles/2017/10/31/pubg-dev-i-dont-know-if-we-deserve-goty-award

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最も売れている映画がオスカー賞を取るわけじゃないもんね

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
だからトム・クルーズは一度も取ったことない

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

私は彼が言ったことを評価します。
私はPUBGが大好きですが、プレイヤー数やストリーマーでの人気が高いということは、GOTYを受賞することに関係ないと思います
PUBGは非常に面白いですが、非常にバグが多く、ハッカーの問題や最適化の問題などもあり、まだ発展途上です!

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
ゲーム業界に最も影響を与えたゲームを選ぶべきだって意見もある
それで行くのならPUBGは選ばれるに値するだろ?

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

私は今年遊んだゲームで一番PUBGが楽しかったから
PUBGに投票する

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
こまけぇことは気にしないで
単純に一番面白いゲームに投票すりゃいいよな

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

他の完成されたゲームと比べると
まだアーリーアクセスっていうPUBGに投票しにくい

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

早期アクセスゲームで今までGOTY受賞したのってある?

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
オーバーウォッチ

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
リリースされて半年以上たってたと思うし、βにしてもシステム的に完成されてたと思う

 

12海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

とにかくマリオオデッセイが勝つから気にするな

 

13海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>12
いやゼルダだろ?

 

14海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Game of the Yearに受賞して
GOTYシャツ作ってくれよ、頼む

 

引用元:PlayerUnknown: "I don't know if we deserve a GOTY Award"

関連記事

【PUBG】「今年の受賞者はDrDisrespect!!」DrDisrespectがEsport Industry Award for the Streamer of the Yearを受賞!!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.