小技・豆知識

【PUBG】「最初にゲットする武器は支援物資から?!」支援物資と共に着陸する新しい戦法が編み出される!!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

おしいwwwww
もう少しで空中で開けそうだったのに

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
空中で中身見れるのかな?

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

マジで?

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

"おい見ろよ!支援物資が二つも落ちてきてるぜ"
"あれ?何で一つは回転してんだ?"

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

こんなに長い間空中にいれるの?

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
数秒ごとにW押して、9~13 km/hrぐらい保てばいけるよ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

この戦法試してみたったwwwww

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

支援物資って地面についた時にアイテム決まるんじゃないの?

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
いやいや、トーナメントとか見ると分かるけど
空中で浮かんでる時点でアイテム決まってる

 

引用元:I almost got the airdrop while parachuting (it was a Kar98)

関連記事

【PUBG】「こんなに面白い場所に落ちた支援物資、いままで見たことある?」奇妙な場所へ落ちた支援物資コレクション!!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-小技・豆知識

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.