小技・豆知識

【PUBG】「新戦法バイク爆弾をもっと上手く使ってみたったwwwww」2階のドア開けた瞬間に死亡?!高度なバイク爆弾戦略が編み出される!!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

バイク+アイテムがバイク爆弾なのか?

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

敵はKar98kに夢中

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
爆発した後も原因に気づいてないでしょwwwww

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

どうやってバイクを中に入れたの?

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
慎重に運転して入れてくだけよ

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

更に高度なバイク爆弾成功したわwwwww

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>7
途中、バイク爆発しそうで怖えぇ

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>7
しれっと壁抜けしててワロタ

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
狙って壁抜けたの?

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
このゲームの窓って、乗り物の席を利用すれば簡単に抜けれるんだよ
他にも平たい家の窓横にUAZつけて降りたりすると窓抜けれる
流石にこの窓を抜けるのは初めて見たけど

 

引用元:So I tried a strategy I saw on here a few days ago

関連記事

【PUBG】「新型の設置型爆弾かな?」バイクを使った新戦法を考え付く奴が現れたんだが?!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-小技・豆知識

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.