雑談・動画

【PUBG】「車で閉鎖して車内ドン勝食べちゃったwwwww」こんなドン勝見たことある?座席変更で華麗にKILL!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

車内から敵見えるのシュールすぎるwwwww

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

この小さい円で車封鎖してるってどういう状況だよ

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

"試してみてよ!例え死んだとしても誰も怒らないよ!"

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
めっちゃイイフレンドや・・・

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

車の座席変更を別のショートカットキーに変更する理由

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

敵の画面めっちゃ見たい!!

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

リアル重視ならこんな布貫通させてくれ

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

TPPのこういうの好きじゃない

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

車に少し触れただけで動くのビビる

 

引用元:Ctrl 3 Ctrl 3 unusual ending

関連記事

【PUBG】「完全に橋封鎖したったwwwww」とんでもない数の車を使って橋を封鎖するプレイヤーが現るwwwww

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.