雑談・動画

【PUBG】「新武器:ライノリボルバーはスピードローダーで6発を同時にリロードが可能」PUBG公式が新武器について情報を公開!

更新日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

R45は砂漠マップ用でR1895と置き換えられ、.45ACPを使用し装弾数は6発です。
R1895とは異なり、R45はサプレッサーを装着することが出来ませんが、レットドットサイトを使用することができます。
また、スピードローダーを使用することで、6つのラウンドを同時にロードできるため、リロード時間を大幅に短縮し、R45のリロードスピードは他のPUBGピストルと同じくらいになるでしょう。

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

弾一気に込められるの良いね!

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
スピードローダーをクイックリロード感覚で落としておいてほしい

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
誰もハンドガンなんてカスタムしないから落としておくだけ無駄な気がする

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

実銃だと9mmが主流だけどpubgだと.45acpなんだね

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

威力どんなものになるのかな?

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>7
.45acpだから7mmよりは確実に落ちるだろうね―

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

見た目かっこいいから拾う

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

今すぐにでも砂漠マップをプレイしたい!

 

引用元:PUBG’s Adding The R45 Revolver At Launch: Learn All About It In This Exclusive Reveal

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.