アップデート

【PUBG】「AWMのダメージが低下しKar98kとM24が増加!!」テストサーバーのアップデートの詳細情報が公開!

更新日:

テストスケジュール

[今週]

  • 日本時間:12月8日07:00 PM - 12月11日07:00 PM

[来週]

  • 来週早々に発表される予定です。

地域とモード

  • NA - SOLO&DUO&SQUAD FPP/TPP
  • EU - SOLO&DUO&SQUAD FPP/TPP
  • ASIA - SOLO&DUO&SQUAD FPP/TPP

ロビー

  • ロビーの背景とUIを再設計
  • これはテストサーバーでまだ作業中のため、まだ実装されていないものもあります

 

ワールド

  • 新マップ Miramarを追加
  • Miramarは2種類の天候が実装されています
    ━通常
    ━日の出
  • Miramarは様々なビジュアルやゲームプレイを提供することで、新しいバトルロワイヤルを作り上げます
    ━Vaulting&Climbingアクションは、Miramar地形でとても役に立ちます
    ━プレイヤーは高度な戦闘を経験する事が出来、さらにステルススキルが有効な戦術が可能になります
    ━オフロード走行になるため、車選びよりは今までより重要になります

アイテム

  • 新しい3つのMiramar独自の武器を追加しました
    ━R45は.45ACPを使用し、装弾数は6です。スピードローダーを使用する事により、素早くリロードが可能で、レットドットサイトが使用できます。
    ━Win94は.45ACPを使用し、装弾数は8で、これは上級者向けのものです。アタッチメントは一切なく、リロードスピードは遅いが、ダメージは大きい中距離で有効的な武器です。
    ━Sawed-Offは12ゲージを使用し、装弾数は2です。他のショットガンより射程が短く、大きく散弾し、ダメージも低いですが、連射して発射することが出来ます。
  • 支援物資に新しいギリースーツを追加
  • R1895はMiramarには出現しません

乗り物

  • 新しい3つの車両を追加しました
    ━Vanは6人乗りで、速度と機動力は低いですが、ゲームの中で最大のHPを持っています。
    ━Pickupは4人乗りで、Miramarの不安定な地形に合せて設計されています。
    ━Aquarailは2人乗りで、優れたコーナリングと高い移動速度を備えていて、後部座席のプレイヤーは銃の射撃が可能です。
  • オートバイとバギーはMiramarでも出現します

サーバーの最適化

  • ラグでプレイヤーがワープする現象を軽減

ゲームプレイ

  • 車両に乗りながら回復アイテムが使用できるように変更(運転手以外)
  • Kar98kとM24のダメージが増加し、AWMのダメージが減少
  • スナイパーライフルの胴体に対するダメージ倍率を10%増加
  • 伏せている状態での上へのAIM範囲を増加
  • 水の浸透効果の改善
  • スコープのぼかし効果を調整

UI / UX

  • HPバーの色をデザインを改善
    ━HPが50%以下になると黄色で表示
    ━HPが25%以下になると赤で表示
    ━HPが10%以下になると赤で表示
  • いくつかの言語のゲームフォントを修正
    ━読みやすいように調整された言語:ロシア語、ポーランド語、トルコ語、ベトナム語

サウンド

  • 手榴弾のサウンドエフェクトを改善
    ━爆発からの距離に応じて音が変化する
    ━例えば、長距離では爆発音だけを聞くことができますが、20m以内であれば、爆発音や爆発による破片の音を聞くことができます
  • ブールゾーンのサウンドを低下

アニメーション

  • FPPモードでの銃の位置は、銃器に取り付けられているスコープやその他の付属品によっては低くなります
  • UZIのモード切替時にアニメーション(及びサウンド)を追加
  • 自分のキャラクターの内部を見ることを減らすため、FPPのアニメーションを制限と調整
  • FPPモードで乗り物のドライバーのカメラを正しい位置に移動
  • FPPモードで殆ど銃の位置は、衣服のクリッピングをさらに減らすために変更
  • 走りと通常歩行時のアニメーションの移行がよりスムーズに改善
  • FPPとTPPモードのADS状態に一貫性を確保するため、アニメーションの傾きが改善

バグ修正

  • プレイヤーは、世界地図を開いている間に飛行機から落ちることができます(Fキー)
  • ジャンプして攻撃したときに、ほとんどの近接攻撃のアニメーションが表示されないという問題を修正
  • パンチ中に姿勢を変えたとき発生した問題を修正
  • FPPモードでボールト中のプレーヤーが自分の体を見ることができる問題を修正
  • パンチがヒット時に意図しない極端なAIMなる問題を修正
  • ADSでしゃがみながら動いている時、銃が「スキップ」するのを防ぐためにアニメーションループを改善
  • スプリントボタンを使用して、前方、前方左、前方右方向以外の方向に移動しているときに、キャラクターの移動速度が矛盾していた問題を修正しました
  • 15倍スコープは初めて使用した時、ぼやけて表示されなくなりました
  • 物理的に出来なくとも、プレイヤーが乗り物から乗り出せる問題を修正
  • スコープを覗いた状態で壁に近づくと、キャラクターはそれを見ることができなくなるはずです
  • DP-28装備中の移動速度が遅くなりました(他のLMGやスナイパーライフルと同じ速度になりました)
  • vaulting中にプレーヤーが遠隔地にテレポートされることがあった問題を修正

 

引用元:http://steamcommunity.com/games/578080/announcements/detail/1479860425922776589

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