【PUBG】DONCUP #2DUO 予選1位通過「ハムッチ&スタンミ」のハムッチ選手にインタビューさせていただきました!

ハムッチ選手にインタビュー!

 

――まずは自己紹介からお願いします!

ハムッチ選手

スタンミ – 元ニートです。ストリーマーになって変わった事は、PCの前にWEBカメラを設置したことぐらいです。

ハムッチ – スタンミと一緒に、YouTubeで本気で登録者数10万人を目指すために仕事を止めました。かといって、自由時間は仕事をしていた頃よりも無くなりました笑

 

――いろいろな有名配信者さんがいる中「DONCUP #2DUO」予選1位通過できたのはすごいですね!

ハムッチ選手:もっとシンプルに行きましょう。「DONCUP 1位」とね。

 

――スタンミ選手とはいつも楽しそうにプレイしていますよね、DUOをプレイするときのコツなどありますか?

ハムッチ選手:味方の運転と挙動を信じないことを信じることです。

 

――お二人はとてもユニークな戦い方をする印象を受けますが、どのようにしてその戦術は生まれますか?

ハムッチ選手:相手の脳みそが混乱するような、「未曾有の何か」を常に考え続けているからだと思われます。

 

――では最後に、今後の目標とファンに向けてメッセージをお願いします!

ハムッチ選手:僕達は常に全力で本気なので楽しく動画や配信を見て頂けたらと思います! 今後とも応援よろしくお願い致します!! byハムッチ&スタンミ

 

その「ハムッチ&スタンミ」の動画はこちら!

[st-kaiwa1]1位通過のときの動画ですね!二人とも上手です![/st-kaiwa1]

 

 

[st-kaiwa1]私にはこんな戦術思いつきません…[/st-kaiwa1]

 

チャンネル登録はこちらからどうぞ

 

「ハムッチ&スタンミ」のTwitterはこちら!

ハムッチ
@hamutti215

スタンミじゃぱん
@sutanmiJPN

 

[st-kaiwa1]インタビューにも気軽に応じてくれました!
本当にありがとうございます<(_ _)>
これからも二人の活躍に期待です!!![/st-kaiwa1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。