【PUBG】「血のエフェクトを赤から青に変更する方法紹介!」起動オプションに1文追加するだけで色の変更が可能!

血のエフェクトを赤から青に変更する方法

STEAM>PUBG>プロパティ>起動オプションに”-KoreanRating”と入力してください

これを入力するとゲーム内の血が青に変更されます。

 

試験的に試してみたい人は

ロビーで言語を中国語に変更してマッチングを開始するだけです。
ゲーム内で言語を戻しても、青のままなのでロビーで変更して戻すのが良いかもしれません。

 

青にした時の画像

時と場合によりますが、基本的に青のほうが見やすいです。しかし、ブルーゾーンがバックのときは若干見づらいような気がします。
簡単に変更できるので、自分の好みに合せて変更してみてはいかがでしょうか?

 

関連記事

[st-card id=16542]

人気デバイス

6 COMMENTS

匿名

前は言語中国にしてエフェクト変えると言語を戻してもエフェクトが
戻らないからやめたほうがいいって言われてたんだが
今はそういうことにならないのかな?

匿名

赤に戻したい時はどうすればいいでしょうか

匿名

起動オプションからーKoreanRatingを消せばいいだけ

匿名

これやってたら血の色が最初は青だったけど4日後くらいに緑になった、青にしたいです。

匿名

この前のアプデで『血の色を青にした際によく見えすぎる問題を修正しました』って項目があった気がするので、多分それの影響かと…

匿名

バリアが青のこのゲームは使いづらいと思う。
荒野OOなら見やすいかもしれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。