PC版 速報・新情報

【PUBG】「新武器や4km×4kmの新マップやパラシュートと武器スキンも!?」PUBGの2018年の開発計画が公開!

投稿日:

4km×4kmの新マップ

来月Experimental Test Serverに4km四方の新しい島マップを導入し、テストします。
これは今までよりはるかに小さなマップであり、ペースの早いバトルロワイヤルをあなたは経験するはずです。これにより、プレイヤーの密度が高くなり、試合時間が短くなります。

 

エモートシステム

エモート機能のテストをカイスする準備が出来ました。近日のテストサーバーでそれが使えるようになります。

 

ゲームモード追加

素晴らしいゲームデザイナーチームと協力して、新しいゲームモードを開発しています。

 

新武器、新車両

今年の上半期に新車両の追加を行います。そして今年も新しい武器とアタッチメントの追加を考えています。新武器の画像です。

 

8km×8kmの新マップ

4km四方のマップとは違う新しいマップは8km四方で計画しています。これも4km四方のマップと同じように早い段階で提供したいと思っています。

 

パラシュートや武器スキンなど

メインメニューに実績、ゲームプレイ中にフレンドリストとボイスチャットテストをする準備が整いました。キャラクターをカスタマイズすることも可能にしたいと考えていて、他にもパラシュートと武器のスキンが今後追加される予定です。

 

貫通システム

私たちはテストサーバーで車両と身体の貫通システムのテストを行う予定です。これより弾道システムに新しい深みが加わり、ゲームプレイの現実感が高まります。

 

アニメーションの改善

TPPとFPPのアニメーをシステム全体を見直し、改善する予定です。これは車両の座席変更のアニメーションなどが含まれます。

 

パラシュートの改善など

パラシュートシステムの全体的な見直を、より反応性に優れ、アニメーションの見た目を改善します。また、武装と非武装の近接システムの改善にも取り組んでいます。

 

安定性、最適化、セキュリティ

私たちは、バトルロワイヤルで素晴らしい体験を提供するために、スムーズで安定な環境を作り上げる義務があります。不正行為プレイヤーと毎日戦い、サーバーとクライアントの最適化をし、安定性を向上させる作業を続けています。これらの問題を同時に解決するのは難しいですが、目標は継続的に改善していくことです。

 

サウンドの追加と変更

今年の上半期に、サスペンションや滑りの音を導入することで車両音の細部を改善していきます。そして、天候によって車両に降る雨音も追加します。また、POV(視点)によって銃音をより明確で異なるものにすることを検討しています。

そして上半期にはプレイヤーが持ち歩いている武器の音を武器ごとに変更する予定です。また、プレイヤーが走ったり、サイトを除いたり、息を止めたりしたときに異なる呼吸音を導入する予定です。

 

Esports

我々はまだEsportsと呼べる段階ではありませんが、今後なって行きます。プレイヤーコミニティとプロシーンが驚くべきフィードバックのおかげで、私たちは正しい方向に進めると信じています。バトルロワイヤルEsportsの素晴らしい基盤を作っていきたいと思っています。すでにゲームを使った素晴らしい出来事を見てきましたが、私たちは更に仕事をしていきます。

 

リプレイシステムとMMR

私たちは、3Dリプレイシステムがより良い検証を提供するための鍵であると考えています。今年はライブ観戦機能を更に改善したいと思っていますが、試合中に観客が使用するリプレイシステムにも取り組んでいます。当社のデータ分析チームいは過去三ヶ月のランキング及び、選手のパフォーマンスデータからMMR及び、総合ランキングシステムの改善に取り組んでいます。

 

APIツール

優れたチームがリプレイシステムとMMRの改善にのシステムに取り組んでおり、新しいPlay Data APIツールセットも作成します。

 

カスタムゲーム

カスタムゲームシステムは細かい設定やプリセットの保存等の機能が拡張されます。また、より多くのプレイヤーに権限を提供し、いつでも参加出来るカスタムゲームが増やせるように計画しています。

 

最後に

1年間皆様の多くのサポートに感謝しています!
ゲーム内出会いましょう。
PLAYERUNKNOWN

 

引用元:http://steamcommunity.com/games/578080/announcements/detail/1653257072164695653

関連記事


-PC版, 速報・新情報

Copyright© ポチンキ速報 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.