【PUBG】「M16A4の名手!」チームUSG _Hyster1cjam所属『CiNVe』選手にインタビューさせて頂きました!

はじめに

[st-card id=19061]

こちらのフォームでの応募が多かった、チームUSG _Hyster1cjam所属CiNVe選手に、皆様の代表として頂いた質問をインタビューさせて頂きました!

 

CiNVe選手とは?

最強と言われた元Sunsister Royaltyのオーダー役、Royaltyの解散後に一時期コーチング等をしたのちUSG_hyster1c jamにて今期から復帰。
M16の使い手で4倍バーストやAKMの8倍フルオートを平気で使いこなす。オーダーをしながら平均550ダメージをたたき出す化け物!

 

インタビュー

ぽち

プロゲーマーになった経緯を教えてください!

CiNVe

H1Z1からPUBGに移行しようかなっと思った時に たまたまSunsisterが募集をしていたので、応募したのがきっかけだと思います。
僕の中でプロゲーマーと言うのは海外に通用するかしないかだと思っています。 なので自分自身胸を張って僕はプロゲーマーとまだまだ言えません。

ぽち

どうしてプロチームが沢山あるなかUSGを選んだのですか?

CiNVe

USGを選んだ理由は、チームメイト同士の雰囲気の良さです。
チームでやっていく以上必ずどこかで、負けが込むところが出てきます。
特にPUBGは運要素があるので、絶対出てきます。
そこで負けが続いてもこの人達なら、楽しくできるしチームの雰囲気も悪くならない と思ったので、USGにしました。

ぽち

プロであるために何か特別な練習方法はしていますか?

CiNVe

プロになった以上海外プレイヤーに通用するために、チームメイトと一緒に連携やコミュニケーションの練習したり、個人では海外プレイヤーのリプレイをよく見ています。

ぽち

現在USGのオーダーはclockbox選手がやっているようですが、今後もメインオーダーはclockbox選手が行うのでしょうか?
そして、どのようにしてオーダーと戦闘を同時にこなしているのですか?

CiNVe

今後もClockboxがオーダーをしていきます。
僕はサブオーダーとしてオーダーの負担が少しでもなくなるように オーダーをサポートしていきます。
敵と交戦した時は僕が指示し、全体のムーブはClockboxがやります。

ぽち

最後に、今後の目標やこうありたいという夢があれば教えてください!

CiNVe

目標としてUSGのみんなとβリーグを1位通過 夢はUSGのみんなと世界大会に出場して結果を残すことです。
僕個人としてはPUBGのレジェンドプレイヤーになる事です。

ぽち

本日はありがとうございました!

 

TwitterとTwich

Twitter: @sinobylol

Twich: @CiNVe

 

こちらで注目選手を募集しております

[st-card id=19061]

 

10 COMMENTS

匿名

CiNVe選手がUSGにねじ込んだから、1人リザーブに回されたのかな?そう考えると可哀想。。その人もまだ続けるって言ってたし

匿名

それがプロやからね。勝つ為にteam全体が判断した事だから仕方なし。

匿名

やっぱプロでも運ゲーって認識してるのな。それでも勝てるように頑張ってるから凄いわ。

匿名

4倍バーストはともかく、AK8倍フルオートって不可能でしょ…
動画はよ

匿名

4倍バーストは4倍フルオートよりリココン簡単やで

匿名

運ゲーとはいってないだろw
運要素があるってだけ。

運ゲーって運だけのゲームもことだろ?

匿名

運要素が強いゲームのことだよ。運だけのゲームのことだけじゃない。
PUBGは運要素強いから運ゲーであってるよ。
もちろん実力があれば勝ちやすくなるけど、実力がなくても運があれば勝てるのがこのゲームだからね。

匿名

サンシスロイヤリティって韓国だかアジア大会だかで最下位で惨敗したところでしょ。
そこのオーダーやってたんだな。

そんなことよりシノビーの特筆する所は口が悪いところでしょ。
Twitchで初めて観たとき驚愕したわ。そのまま脳内の視聴NGリストに入れた。
よくもまぁあれで所属チームは注意しないな。
Twitch開くとオススメ放送に出るたびに不快になる。
こんな感情はデヴィ婦人、野村沙知代、和田アキ子並だわ。
勘違いしないで欲しいが、わざわざこんなコメントするのはこれを見てる他の奴にこんな「プロ選手」になって欲しくないから。

匿名

これsinobyって人でしょ?csgo勢にイチャモンつけてプロゲーマーバカにしてたすぐ後にプロチーム入ってるのウケるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。