【PUBG】「開発チームは武器バランスをこのように変更したいと考えている」今回のバランス調整を分かりやすく表にしたものが公開!

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

おい!ショットガンがないぞ

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
Very weak, Very weak, Very weak, Very weak, Very weak, Very Weak.

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
運, very weak, very weak, very weak, etc etc.でしょ

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

SMGとDMR見つけようとしたらSCARとM16が見つかるからこれでいいわ

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

AKMが強すぎる

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
DPSはそこまで高くないからセーフ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ARとDMRの使い分けがよくわからんわ

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>8
ちょっと離れたくらいだったらARで事足りるもんね

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

現実を忠実に再現しすぎたら弾1発とかで死ぬし、バランス調整難しそうだよね

 

引用元:My take on how the devs are trying to balance weapons

5 COMMENTS

匿名

今までM416見つけられなかったら終わりみたいな調整だったし
カスタムいらないAKが最強になるのはいい調整だと思うよ

匿名

変わりにカスタムがいらなかったM16がゴミになった模様
レート下がって反動増したとかクッソ使えん
せめてどっちか一つだったらなー

匿名

正直416もスカーも大して変わらんかったやろ

匿名

初心者にとって.M16が一番扱いやすくするべきなんだが.

匿名

ぶっちゃけすごく精巧に作られたゲームでもルールでもないし適当でいい

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