【PUBG】「Shroudが新しくなったグリップを評価!」各5種類のグリップ装着時反動についてShroudがコメント

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

goodしか言わないじゃん

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

他のゲームと比べたらリコイルコントロール簡単だよね

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Shroudクラスになるとなんでも良いんだな

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

サムグリップのADS速度増加のほうが重要そう

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
確かに、25分の1秒とかでも彼のプレイには変化がありそう

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
変わってるんだろうけど、俺はわからんわ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

彼はつまり、各グリップには全て良いところがあるって言ってるの?

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>8
他のゲームに比べてってことだと思うよ
軽量グリップは基本的に反動が増えるだけだからメリットないし

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

彼はヒトじゃないんだから反動なんてどうでもいいのか

 

引用元:Shroud on grip’s difference.

7 COMMENTS

匿名

グリップ無しより軽量グリップ付けた方が反動でかいとかこれもうお邪魔アイテムじゃん

匿名

この画像の軽量グリップのとこいつ見ても草生える

匿名

軽量グリップは、このサイトでもまとめられてるけど反動の収まりが早いのが特徴なのよ。
どういうことかというと、普通の銃の反動は「上がって戻る」という動き方で1サイクルなのに対し、軽量グリップは「上がって止まる」、つまり頂点で反動が終わるのね。
SKSとかで試してみると分かるけど、その特性がめちゃくちゃ相性良いのさ。
だから今回からはハーフと軽量を持ち歩くことにしている

  

こいつ何使ってもどのアタッチ付けても簡単そうにヘッショするから意見参考にならない

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