設定・ツール

【PUBG】自分の試合リプレイが見れる「Plays.tv」の導入、使用方法紹介!

更新日:

Plays.tvの導入方法

最初にクライアントをダウンロードしてインストールします。

http://plays.tv/download

こちらのページから「playstv_installer.exe」をダウンロードしてインストールしてください。

 

次に画面左上にある「ログイン」をクリックし

 

ログイン画面に行き、お好きなアカウントでログインをしてください。

 

次に環境設定を行います。

 

右の歯車ボタンを押します。

 

動画>品質のプリセット

動画>Watermark

オーディオ

上級>ゲーム動画録画ディレクトリ

上級>一時ゲーム動画ディレクトリ

上級>検出されたゲーム

 

このあたりをPCのスペックや容量にあわせてカスタマイズをしてあげるのが良いと思います。

(Watermarkとは動画にPlays.tvと自分のユーザーネームを表示させるかどうかという設定です)

 

これでPlays.tvの導入は終わりです。

 

Plays.tvでハイライト動画をアップロードする方法

ゲームを終了すると「あなたのゲームセッション」に動画が追加されます。

保存したいところまで行き、クリップを作成を押します。

 

黄色い枠で囲まれたところだけが切り取られます。

 

クリップはいくつも作成することが出来ます。

 

アップロードするときは、クリップを選択してシェアを押しアップロードします。

クリップを複数選択したい場合はCTRLを押しながら選択することで複数選択が可能です。

 

シェアを押すと投稿画面になるので、タイトルをつけてPostを押しましょう。

Postを押すとアップロードが始まり、数分後には動画がweb上で見られるようになります。

 

お疲れ様でした!

簡単なPlays.tvの使い方は以上になります。

 

自分のプレイを見直して見たら「こうしてたら良かった」など結構見つかって面白いです。

もしよければ皆さんも使ってみてください!

 

おまけ

管理人がPlays.tvしてから編集した動画です。

管理人おすすめ記事

-設定・ツール

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.