雑談

【PUBG】「サプレッサーを装着したら反動が増える?」噂を耳にしたので検証してみました!

更新日:

744UnnamedPlayer2017/07/07(金)12:37:47.25 ID: 9SbJOSeCa.net

サプレッサーつけたら反動増えるってマジ?

 

引用元:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.55 【PUBG】

 

実際に管理人も検証してみました。

最初にUMPです。

左=サプレッサー、右=カスタムなし

 

次にM416です。

左=サプレッサー、右=カスタムなし

 

最後にP18C(グロック)です。

左=サプレッサー、右=カスタムなし

 

特に縦も横も増えることは無いですね。

AKM、SCAR-L、Vectorも検証してみましたが同じ結果が出ました。

UZIは反動がめちゃくちゃ過ぎるのと、

M16とスナイパー類は計測で差が出るので割愛。

 

まとめ

サプレッサーを装着することによってカスタムなしより反動が増えることはなく、

補正器やフラッシュハイダーは反動を抑える力があるのでそれに比べ反動は増えますが、

サプレッサーを装着したからと言ってデメリットがあるわけではありませんでした。

 

サプレッサーで中~遠距離から射撃されると耳での位置把握がとても厳しくなるので、

とりあえず拾ったら装着するのが良いかと思いました。

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.