1:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
個人的にはSanhokの設定は、私が探していたPUBGです。
最高のパフォーマンスとエリアのタイミング、これは現時点の銃のバランスと組み合わせて、私にとってとても楽しいゲームになっている
最高のパフォーマンスとエリアのタイミング、これは現時点の銃のバランスと組み合わせて、私にとってとても楽しいゲームになっている
2:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
Sanhokはテストにすごい時間をかけていたし、ユーザーからの意見がたくさん取り入れられているよね
3:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
車なくてもなんとかなるのが良い
4:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
どこも学校並の人数居るのやばすぎ
5:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
>>4
どこ降りても激戦区
どこ降りても激戦区
6:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
>>5
それが楽しいんじゃないか
それが楽しいんじゃないか
7:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
銃見つけるために10件とか回らなくていいから楽
8:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
Erangelのほうが好きだ
9:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
QBZ強すぎ
10:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
当分はこのマップで遊ぼうと思う
PUBG本来のスピーディでスリリングなバトルシーンはそのままに
ErangelやMiramarの悪い部分であるアイテム収集やエリア収縮待ちなどの戦闘が始まるまでの退屈な時間がカットされてるから
歴代最高マップになることは間違いない。
不満をあげるとするなら、ゲーム開始前の1分間の待ち時間が長いってことだけよ
なぜかSanhokだとKDが高い
自分のリズムと合ってんのかなぁ
自分も今までKD0.2とかだったのに直近20試合(Sanhok)のKD0.56まで上がった。
16と自分には使いこなせないAK以外のARめっちゃあるし、本来自分がやりたいPUBGができてる気がする。
このマップ自分に合ってて超楽しいわ
マップと関係はなくて悪いが、いまだにチーターがいて一気に萎える
大型アプデこようがここら辺は変わらないのは非常に残念
アンチートはよ
話題と関係ないんだけどAR大容量クイドロとSR大容量クイドロ、DMRに装備する場合はどっちも同性能なの?
後者は物資のみだからDMRに対してもアドバンテージあるのか気になる
同性能だね
sr大クイはsrにつけれる以外メリットないのでは
そもそもいらないまであるけど
大した事じゃないけど凄く気になってたんだ、ありがとう
このマップも合わない人は安全地帯っていうシステムに合ってないからPUBG自体合ってないと思う。ちなみに俺は合わない
どう変わろうがトップ10以降は運だしな
二度と顔見せるなよ
SR大容量はM24やAWMのためにある
このマップ敵に会いやすくて楽しい
スクだとやっぱ狭く感じるわ。すく接敵するし、スクだと結構戦闘が長引く。長引くと他の奴らがワラワラと集まってきて、大混乱。そんなことしてると、エリアが狭まってきて終わるってのがよくある。
ソロデュオはかなり良いんだけどなぁ・・・。
ErangelとかMiramarみたいな接敵もせずエリア縮小待つだけの暇な時間が無くなったのはいいけど、回復アイテムが渋すぎて一回戦闘したら回復なくなるし、敵はワラワラよってくるしで結局戦闘回避して漁夫の利が一番になってる
そこら中に家あったり山の中は人が隠れられる岩がゴロゴロしてたりで移動中気にしないといけないところが多すぎて…
だいたい不意打ちくらって死ぬか体力不利な状態で戦闘始まるから最初降りたところが安地の中心付近だった時以外トップ10行けてないわ
正論でも煙たい意見には現実逃避かよ(笑)
これと過去マップの中間サイズの大きさのマップ作ってほしいな
6×6が欲しくなったわ
そして今日も芋るジャップであった
餌が勝手に走り回って自分の前に飛び出してくれる鯖に行ってこいよ^^
おっ芋が釣れた釣れた