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【PUBG】「一般ユーザーもカスタムマッチを作成できるように!」PC 1.0アップデート#18の詳細が公開!

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新武器:QBU (Sanhok限定)

  • QBUは、5.56mmの10発の標準マガジンを備えた新しいSanhokのDMRで、拡張マガジンで20まで増やすことができます。
  • QBUにはバイポッドが付いています。射撃している間に使用すると反動が大幅に減少します。
  • QBUはSanhokのMini 14と置き換えられます。

 

新車両:Rony (Sanhok限定)

  • ロニーはSanhokでしか見つけられない新しいピックアップトラックです!
  • このトラックは、最大4人の乗客を収容し、サンホックの丘陵地帯を移動する際に役に立ちます。

 

カスタムマッチ

 

  • カスタムマッチUIが更新され、テストサーバー上のオープンベータ版ですべてのプレイヤーがカスタムマッチを作成出来るようになりました。システムが安定していることが確認されたら、このテストをライブサーバーに適応する計画です。
    • カスタムマッチゲームモードを選択した後、カスタムマッチリストを表示できるようになりました。
      • ノーマルモード:クラシックバトルロイヤルルール - 最後の人(またはチーム)になる
      • ゾンビモード:人間またはゾンビのいずれかで再生します。唯一の派閥だけが勝つことができます。
      • ウォーモード:レスポンスによるチームデスマッチ。ポイントが最も多いチーム(キルと気絶)が勝ちます。
      • eSportsモード:PGI 2018 eSportsルールが適用されます。
    • 好みのゲームモードを選択すると、プリセットを使用してカスタムマッチを作成できるようになりました。
      • 各ゲームモードには現在、1つのデフォルトプリセットがあります。
        • 将来、他のゲームモードを簡単に楽しめる追加プリセットが追加されます。
      • 一致を作成した後、BASIC、RULES、およびSPAWNSメニューのオプションを使用して設定を調整できます。
      • BASIC:セッション名、ゲームモード、パスワード、サーバー地域、地図、天気などを設定します。
      • ルール:プレーヤー数、チームサイズ、ゲームプレイ、ブルーゾーンの設定を行います。
      • スポーン:使用可能な武器のタイプとスポーンレートを設定します。
    • カスタムマッチを作成する際の注意点:
      • 一度に作成されるカスタムゲームの総数は限られています。
      • 少なくとも2人の選手が試合を開始する必要があります。
      • 待っている部屋に最大2時間ゲームを続けることができます
    • カスタムゲーム観戦機能が一時的に無効になっています。
      • この機能は、メンテナンス作業後に再開されます。

 

 

UI / UX

  • [オプション]> [コントロール]タブで、ゲームパッド関連のオプションは、ゲームパッドが接続されているときにのみ表示されるようになりました

 

バグの修正

  • 戦利品やフィールドからアイテムをドラッグしたときにアイテムを獲得できないという問題を修正しました
  • バックパックがいっぱいになったときに、プレーヤーが拡張マガジンを捨てることができない問題を修正しました
  • 死亡時にカメラが180度回転する問題が修正され、あなたがどの方向から倒れたのかを理解することが難しくなりました。
  • プレイヤーがSanhokのいくつかの建物を見られる問題を修正しました。
  • クロスボウのゼロ調整は、スコープが取り付けられていても常に25mのままです。

 

引用元:PC 1.0 Update #18

 

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