雑談・動画

【PUBG】「レッドドットとホロって拡大率違うの?」実際に検証してみました!

更新日:

460UnnamedPlayer (ワッチョイ bf18-hKQV)2017/07/08(土)18:35:46.06 ID: 78ogJk9C0.net

昨日配信見てたらレットドットとホロのShift時の拡大率が違うって言ってたんだけど
これ一緒じゃないの?

 

462UnnamedPlayer (ワッチョイ d74b-kZm0)2017/07/08(土)18:43:12.58 ID: yY3phgyS0.net

ホロの方が拡大されてる、周りが見えない効果でそう見えるのかもしれんが

 

引用元:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.56 【PUBG】

実際にゲーム内で検証してみました

まずはShiftを使わず息を止めていない状態で、

レッドドット、ホロ共に当倍率です。

 

特に視野も変わることはありませんでした。

 

 

次にShiftを使い、息を止めている状態です。

 

 

これも視野が変わることはありませんでした。

 

 

視野や倍率の違いはないようです。

 

まとめ

レッドドットサイト ホロサイト
倍率 1倍 1倍
サイト装着位置 前方 後方
サイト内視野 狭い 広い
サイト枠 細い 太い
中心点の大きさ 大きい 小さい
ハンドガン装着 不可
重量 10 10

表にするとこんな感じです。

 

拡大率が違うというのは偽りの情報でしたが、

サイト装着位置や内視野が違うので反動の感じ方が違ったり、

中心点がホロのほうが小さいので遠くの敵を正確に狙えたりするかもしれません。

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.