1:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

2:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
Solo-FPP
EUサーバー(Erangel,Miramar)
AFKしているプレイヤーは除外しました
EUサーバー(Erangel,Miramar)
AFKしているプレイヤーは除外しました
3:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
素晴らしいデータ
ありがとう!
ありがとう!
4:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
ウェーブジャンプで900m飛んでいるプレイヤーがドン勝取ってるから
理に適ってる
理に適ってる
5:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
>>4
ウェーブジャンプ?
ウェーブジャンプ?
6:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
7:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
人気の場所がどこにあるかによるし
関係ないよね
関係ないよね
8:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
ほぼ直線的に増加しているの面白いね
9:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
結局上手い人が勝つ
10:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
序盤の激戦区よりもちょっと遠くに下りてファームしたほうが勝率はいいよな
まあ最後は運なんですけどね
うまい人ほどン要素の割合を減らしていくんだよ
麻雀と一緒
麻雀は危険だと思ったらずっと守りに行けるけどこれは安全エリアのせいでそういうわけにもいかないから麻雀よりよっぽど運でしょ
度合の話じゃない
終盤のアンチのより方は
車があるなら割と実力
車が壊されてたら割と運
サンホックだかサヌークだかは
中盤〜の移動が運強め、終盤は実力
こんなイメージ
序盤激戦区降りて街出る前に死んだら最後の運もクソも無いからな
航路から1.6km以上離れた所だとほぼ人来ないから安定するよ
距離統計なんて見なくても極単純にエンカウントさえ減らせれば勝率は上がるって当たり前の事だと思うんだけど
サノックね
運ゲーおじさんには何言っても無駄だぞ
こんなの当たり前じゃん。頭悪いの多いな
運ゲーじゃないじじいにも何言っても無駄だけどな
終盤の最後の2,3人になってくると完全に安全エリア次第でしょ、安全エリアの中の遮蔽物に運良く近かった方が大概勝つし
何でもかんでも運ゲーで思考停止するなら最初に武器だけ拾って安置祈ってずっと草むらで伏せてたらいいじゃん、安置外れたらその時点でロビー戻れば?運ゲーなんだから運が向くまでずっとお芋ゲーしとこ
みんな当たり前と知った上で統計見てるんだよ。当たり前だから意味ないって考えこそ頭悪い
草むらってグラフィックの設定によっては表示されないしある程度離れてても表示されないからはたから見ると丸見えなんだよ。一つ賢くなったな