【PUBG】「ワイ以上にゴミみたいな1日の過ごし方してるやつおる?」 最近の趣味がVCに大音量でAV流すことなんやが

1風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:20:44.93 ID: ID:jJAe9omd0.net

今日はまる1日AV流して楽しむのに没頭してた

 

2風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:21:42.92 ID: ID:tJiVMhBN0.net

わかる
ワイはPS3のGTAでやってたわ

 

4風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:21:58.79 ID: ID:jJAe9omd0.net

>>2
反応おもろいよな

 

9風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:23:50.38 ID: ID:m29ps6V9d.net

>>2
なんか聞いたことあるぞ

 

3風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:21:45.84 ID: ID:jJAe9omd0.net

ワイ以上にゴミみたいな1日の過ごし方してるやつおる?

 

5風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:22:27.52 ID: ID:jJAe9omd0.net

女がおるチームだけ、いきった男がガチギレするのほんまキモいわ

 

6風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:22:39.79 ID: ID:jJAe9omd0.net

お前らも楽しんでるくせに

 

10風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:23:52.29 ID: ID:tJiVMhBN0.net

キッズが「なんだよこの女の声ー」とか言ってて絶対AVだって知ってるのに知らんふりしてるのほんと草

 

11風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:24:08.94 ID: ID:jJAe9omd0.net

>>10
わかる

 

12風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:24:36.90 ID: ID:OVcmG82F0.net

ワイもrustで同じようなことしとったな…

 

14風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:25:45.86 ID: ID:EldgfhzI0.net

ミュートして終わりだろ

 

15風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:28:26.95 ID: ID:d596Sjyu0.net

アジア鯖でやっとるがベトナムニキのVCうるせぇ

 

8風吹けば名無し2018/08/14(火) 00:23:46.52 ID: ID:KIlXYH+X0.net

お前だったのか

 

引用元:わいの最近の趣味がPUBGモバイルのVCに大音量でAV流すことなんやが

3 COMMENTS

匿名

荒らしじゃねーか

【名誉毀損どうぞ】「警察かかりつけの精神保健指定医に事実確認を」高須クリニックの高須克弥は、警察を退職した保護司など高齢者約百名が共同体となって2005年頃から2chなどインターネットサイト上で行ってきた、 気に入らない書き込みをする、大半が若者であるネットユーザーに対し、公権力を不当に行使して個人情報を調べ上げると、実在する暴力団を装い、ネットユーザーを精神的に追い詰める集団犯罪活動に加担してきた。暴力団の恨みを買い、住所氏名等を知られたと思い込んだネットユーザーは、凄まじい恐怖と共にパニックになり、自サツをしたり、無関係の人に対してのサッ傷事件を起こすこともあるが、活動は証拠が残らないように行われてきたためにこれまで表沙汰になる事はなかった。しかし、全国の警察署かかりつけ精神保健指定医が、ネットに書き込んだことで不可解なパニックを引き起こし、警察沙汰となった人を数多く見てきており、彼らがこの、法や倫理、人権を無視した極めて非人道的な活動の事情をよく知っている。高須と高齢者たちはこの活動を「教育」という大義名分をもって行ってきたが、あくまでそれは聞こえのいい口実であり、その実態は、彼らにとっての若者いじめであり、ストレス解消の趣味である。 メンバーの大半が警察OBである彼らに警察は口出しをすることができずに、事実上、やりたい放題となっている。

匿名


AV垂れ流し野郎と姫プ希望の女さんと同じスクアッドでやったら楽しそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。