【PUBG】「Ping 25ms vs 300ms! お互いの画面がどう見えているか検証してみた?」Ping差が酷いとこんな風に見えてしまう?

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Pingの高い奴がゲームを台無しにしている

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
Ping高い人に利益あるのやめて欲しい

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
逆にPingが低いと先に倒せるよ
その後時間差で死ぬかもしれないが

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Ping制限すべき

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

思ってた以上に悪かった

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

時間差で死ぬのってこういうのが原因か

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Ping悪い人って本人もまともにプレイできないぐらいラグが酷いんじゃ?

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

サーバー側で判定して

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Ping制限付ければこういう問題の殆どが解決すると思う

 

引用元:Ping 25ms vs 300ms

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10 COMMENTS

匿名

ヒット判定は攻撃側だし、PING高い方はアイテム取ったりするのにもかなりラグが出てストレスがやばい。PING低い方が有利。

匿名

ping低い方が先に倒せば相手の弾は消えるしな

匿名

↓勘違いしてた↓
「ping高いから少しずらしてエイムしないと」
動画を見る限り攻撃側が優先されるので、ping関係なく「表示されてる敵にエイムする」って事になるね

匿名

お互い表示されてる敵にエイムして撃ってるから実際はping差あろうがどうしようが結果は一緒。
どちらにも利益はない

匿名

ところがどっこい、PING高い方は相手への表示が遅くなるから間一髪の時に物影に隠れたつもりでもヤラれるケースが多発する。自分の認識とズレができてる時点で不利。あと全ての動作に延滞が付くからPING高い方が全体的に不利。

匿名

結果は同じだが低pingの方がコンマ数秒表示が速いので有利

匿名

完全に隠れてから2発も3発も喰らうのかなりイラっとする

匿名

トレーニングモードが顕著なんだが
お互い回転しながら密着で敵の真横にいる状態で、弾が敵の筒先から直角に曲がってこちらが被弾するの見るとなんだかなーと思う
このゲームにギリギリ避けるという戦法は通用しない

匿名

死亡はサーバー側で判定するようにしてほしい。そうすればチートも減るから、ー

ping

何を勘違いしてるのか
ping高いやつの弾当たって見えるけど実際はノーダメージ
pingが逆だと隠れてからも撃たれて死ぬ
pingが高くて有利ならみんな海外サーバー行くだろJK

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