【PUBG】ワイPUBG民、ウキウキでアプデを繰り返すフォートナイト運営が羨ましくてしょうがない

1風吹けば名無し2018/08/28(火)04:57:00.42 ID: dBJH6OM20.net

開発運営交換してクレメンス

 

5風吹けば名無し2018/08/28(火)04:58:09.41 ID: 6jzyIqhO0.net

会社の規模が違いすぎる

 

4風吹けば名無し2018/08/28(火)04:58:02.19 ID: fSr+PejL0.net

フォトナのあのコントラスト高いほんま配色苦手やわ

 

6風吹けば名無し2018/08/28(火)04:58:39.04 ID: dBJH6OM20.net

フォートナイトやってないのにフォートナイトのニュースを追っかけて歯ぎしりする毎日や

 

8風吹けば名無し2018/08/28(火)04:59:45.10 ID: DJEPrAo30.net

初期の開発のやる気はどこいったんや

 

9風吹けば名無し2018/08/28(火)05:00:32.88 ID: +PDiwK4h0.net

建築無きゃやるのに
建築あるせいで勝てへんわ

 

11風吹けば名無し2018/08/28(火)05:03:16.70 ID: Ab4rzc0I0.net

上手い奴の建築の手際が異次元過ぎるわ

 

13風吹けば名無し2018/08/28(火)05:04:06.83 ID: dBJH6OM20.net

配信者が崖の下に落ちたプレイヤーを助けようとして間違えてとどめ刺して殺しちゃったのを受けて崖の下に墓作るとかPUBG運営には絶対にできんフットワークの軽さやん・・・

 

14風吹けば名無し2018/08/28(火)05:05:43.50 ID: Jq+pqdGA0.net

建築楽しめてるしカートゥーンなデザインも好み
つまり完璧や

 

16風吹けば名無し2018/08/28(火)05:06:49.88 ID: 38M5ey72a.net

フォーとナイトは敵見つけたら壁と階段作って相手も作ったらも一回作ってって作業が面倒くて続かなかったわ

 

17風吹けば名無し2018/08/28(火)05:08:23.81 ID: CbJHLHaxa.net

なおエピック神運営言ってたユーザー達は今は糞運営と言ってる模様

 

18風吹けば名無し2018/08/28(火)05:10:03.41 ID: RFeacZ7aa.net

フォトリアルじゃないからあれこれ弄りやすくて時間もかからないしアプデしやすいらしいで

 

19風吹けば名無し2018/08/28(火)05:12:01.96 ID: ADPhRM8C0.net

スイッチでやってるから強い奴少なくて楽しいで

 

21風吹けば名無し2018/08/28(火)05:16:59.52 ID: SsvdrzQ6M.net

まあフォトナ唯一の弱点は武器バランスが結構ゴミすぎるとこだけだな
武器の種類は多いのに全員使う武器は同じ

 

12風吹けば名無し2018/08/28(火)05:03:43.38 ID: 6PvOdRZ00.net

ゲーム的にはPUBGの方が好きなんやけど運営が圧倒的な差あるわ

 

引用元:ワイPUBG民、ウキウキでアプデを繰り返すフォートナイト運営が羨ましくてしょうがない

25 COMMENTS

匿名

フォトナエアプだけど新武器追加はともかく高い頻度の武器調整は嬉しいもんなの?

匿名

グラフィックがカジュアルすぎて好かないからやる気しない

匿名

フォートナイトはソフト閉じるスピードめっちゃ早いとこだけうらやましい

匿名

フォートナイトはFPPモード実装してくれればそれだけでやる気出る
武器バランスはおかしいからな〜
そこいらはどの武器も一長一短なPUBGがいいな(ウィンチェスタとリボルバーとDPを除く)

匿名

PUBGもアプデはしてるけど
新武器、新車両はマップごとに既存のモノと入れ替わってるだけだし
火炎放射器、パラグライダーとかでもない限り既存のバージョン違いでしかない 
スキンはちょくちょく追加してるけどゲーム性に影響がないのよね

マップやゲームモードの追加や
レベルとか勲章とかのドン勝出来なくてもなにかが得られるやりこみ要素とか
そういうのほしい       

匿名

おっせえし内容ゴミだし運ゲだしマップは森ゴリ押しで糞つまんねえしもうダメだろ
せめてフォートナイトとかライバルが居なかったら残れるだろうけど客取られっぱなしだし

匿名

全く新規の武器とか車両作っても性能微妙だと誰も使わなくて、作るコストだけかかって運営が損しちゃうからね

匿名

FPPモード出たら建築中に何が起こってるかわからなくなるんだよなぁ・・・

匿名

Fortniteアプデ早いとか言ってる人いるけど、問題なく進んで最低2時間かかるし、アプデ後のマッチ時間もpubgもそうだけど遅くなる(Fortniteは常に遅い)。だからバグの量がpubg>Fortniteと勘違いしてはいけないと思った。実際はpubg≒Fortniteだと思う。

匿名

pubgから入るとフォートナイトはやる気出ない
単純にPCゲー歴が浅くて建築がついていけないってのもあるけど
グラフィックとか遠距離攻撃の当たり判定とか合わない
素人に技術的な事なんて分かんないから開発スピードが遅いってのも単純に比較出来ないし
フォートナイトとpubgの開発に必要な技術力って同レベルなの?

匿名

PUBGは金とってるのにバグの量同じくらいじゃダメでしょww

匿名

pubgの運営のどこがダメなんだ
隣の芝生は青いと思ってるだけじゃねーか

世界大会だって成功させてるし、商業的にも客層的にも成功してるだろ。
チーター対策は追いかけっこだからどのゲームでもしょうがないけど
それでもかなりBANしてるしサーバーの強化だって金かけてる

意味わからんわほんま

匿名

Epicが1から作ればFortnitePVEモードみたいに金をとる。でもFortnitePVPはPUBGの技術の流用だから無料(ゲーム開発で1番費用のかかる開発費0円のため)で提供できている。だから、PUBGとFortniteを無料かそうではないかの討論をしている奴は、現実を見たほうがいい。

匿名

PUBGはsteamでアクティブわかるけど、Fortniteは頑なに隠してるからFort勢は強く言いてるんだよ。まあ、同じサーバーのマッチング時間は圧倒的にPUBGのほうがはやいからそこを誇りに持ったらいいよw

匿名

運営がクソとは思わんけどね
ただポケモンGOとかもそうなんだけど
「一番人が多く盛り上がってる時期にアレコレ投入してほしかった」
ってのがあるかなあ

トレーニングマップ作ってるみたいだけど
嬉しい反面「やっと!?いまさら!???」という気持ちもある
トレマップとか基本中の基本なんだから1年前に入れていてほしかった

あとPUBGモバイルの方が
いい悪いは別にしてどんどんいろんな要素追加しているの見てると
本家の更新速度がモバイルとかフォトナに負けてるのは悔しい感あるのよね
みんなPUBG好きだからこそ期待→期待の裏返しで文句言う んじゃないだろーか

匿名

フォートナイトはカートゥーン調だからかは知らんが色々な面白アイテム出せるからな
パブジーはリアル志向だから出せるアイテム限られるだろうね
アプデが頻繁に行われたとしても大して変わらんやろ

匿名

今は武器調整で詰まったら新武器出してバランス取ってるイメージ

匿名

そらゲームエンジン作ってる会社の開発力と比べられてもな

匿名

fortniteは実力で何とかなる事多いから楽しい

匿名

まだ運ゲー運ゲー言ってる奴いるんだw
安地の運が絡んでくるのって最終円とその一つ前ぐらいだけど運ゲー言ってるやつらはそこにたどり着くまでは撃ち合いも何もかも勝ててほぼTOP10に入ってるってことなんだな??
まさか1回目、2回目の円で敵に遭遇して撃ち負ける→はいチートor武器やアタッチメントが拾えなかったはい運ゲーじゃないよな??

匿名

横やりスマンが誰も討論してなくないか?
まぁいいやそれが本質だとして商品の開発事情なんてユーザーにとって何の価値も無いんだが。そんな押しつけがましい話抜きにユーザーにとっては金払うか無料だけが現実だよね
むしろ店頭に並んだ商品の片側が商品の出来に関係ない内部事情が原因で金必要なら誰も買わんよって話

匿名

FPPフォトナ建設で阿鼻叫喚になるの想像してワロタw
PUBGのTPPが嫌われるのは安地と固定物の関係で有利不利が生まれるからであって、その点を建設スキルで補う事が出来るフォトナにFPPは必要ないのよねー
PSで不利を補える点はフォトナがPUBGより人気出た理由の一つだぁね

匿名

PUBGの武器バランスも悪いけどな
416もっときゃいいから

匿名

そんな一番大事なとこで運に左右されるのがクソだつってんだよいい加減分かれよ

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