【PUBG】「トレーニングモードのバグでBANされる可能性が?!」グラフィックがバクった時は注意!

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

トレーニングモードでのBattleyeの誤検知が原因でBANされました

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

私は先日テストサーバーのトレーニングモードで友人と遊んでいました
すると、友人のキャラクターがバグりました

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

そのキャラクターはあまりにも大きすぎるため、どこを撃っても弾が当たり
私は撃ち続けて遊んでいました
次の日、Steamを起動すると”あなたはSteamからBANされました”というメッセージが表示されBANされてしまいました
私の推測ですが、100%の命中率はAIMBOTを使ったとBattleyeに勘違いされBANされたのではないかと思います

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

画像からでは私の無罪を証明できませんが
同じ原因でBANされたユーザーが他にもいます
My game crashed while playing the training map, i ended being banned

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Pubg Supportにも報告した方がいいと思うよ

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

テストサーバーでBANとか悲しい

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

解決することを祈って

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

このスレをPUBGサポートが気づきますように

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

なんでトレーニングモードを遊ぶためにテストサーバーに行ったの?ライブサーバーでよくない

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
私は最近PUBGをしていなくて、友人に誘われてテストサーバーの方をプレイした
ライブサーバーに実装されてるって知らなかった

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

バグをテストするためのサーバーじゃないの?
そのバグでBANなんて酷い

 

引用元:Training Map Glitch on Test server is causing false Battleye bans (with proof)

関連記事

[st-card id=25424]

11 COMMENTS

deys0630

私もトレンチコートやドイツのコートを買ったアカウントがBANされました。
https://youtu.be/ps1KgLVW03A
一応動画とってあります。この3時間後にBANに気づきました…

サポートに何度メールを送っても、『あなたはたしかに不正ツールを使用した。しかしその詳細を教えることはできない。これはただのゲームではなく、バトルロワイヤルだ』と言った旨の返信しか来ませんでした。
実はもう諦めてましたが(サブ垢買った)私以外にも同じ症状の方がおられたのですね…はやくBAN解除して欲しいです。

よろしければどなたか、次に私が取るべき対応を教えていただければ幸いです。

匿名

それは酷い…というか返信()
運営に直接言っても駄目なのかね?

匿名

同じ現象に遭遇して同じようにBANされてたから他にも同じ人が居て少し安心した・・・
話題になってるなら解除されるかもしれないな・・・

匿名

これほんとひで。数万課金してても買いなおしとか悪質詐欺だぜ

匿名

バグに遭遇したら報告しないとダメだろ
あっちはおかしい挙動してるアカウントを一律BANしてんだから

匿名

この件で報告・問い合わせしても「あなたがチートを使ったのは間違いない。あなたのBANは覆らない。」みたいな返信しか来ないよ。

deys0630

サポートに5度目のメールを送りました。
『トレーニングモードでのバグを確認してください』といった旨のメールを送りました。
結果、先ほどBANが解除されました。

お騒がせして申し訳ありませんでした。PUBG大好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。