【PUBG】「被弾時に体動きすぎじゃないですか?」テストサーバーに新しい被弾アニメーションが追加!

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

相手にダメージを与えた時のモーションが追加されています

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最近のパッチノートにはアニメーション追加が書かれていません
前回のパッチでは回復モーションも変更されました
わざと書かれていないと疑うわけではありませんが、アニメーターにとって不公平です
アニメーション追加は大変で素晴らしい仕事です

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

動きすぎじゃない?

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

このアニメーションはロビーで殴ったときのアニメーションに似ている気がします

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

動きが激しすぎて、エイムずれそうで怖い

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
キャラクターが動くことで当たり判定も動いちゃう?

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>7
多分当たり判定は動かない
それでもキャラクターモデルが動きすぎるせいでエイムがずれる可能性が

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

arma3のアニメーションを思い出す

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

アニメーション追加の代償としてFPSが下がります

 

引用元:https://www.reddit.com/r/PUBATTLEGROUNDS/comments/9p95it/new_animations_in_patch_23/

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5 COMMENTS

匿名

被弾してもAIMぶれしないほうがおかしい。むしろサブマシンガンやアサルトが弾をばら撒くことで相手の狙撃を妨害できるよう、ダメージが低くても被弾時はAIMぶれを激しくするべき。

匿名

追加で
アイテム持ちすぎると足が遅くなるを追加
訓練してる兵士ですらずっと走るのはムリです。だからスタミナ要素を追加
接敵や銃声を聞いたら緊張するはず→排出要素追加で
ガソリンに引火できる
投擲された物を撃つと空中でも関わらず破壊できる

匿名

リアルに近づけたほうが面白いというのは間違いです

匿名

100人も人間をあつめて殺し合いさせるなんてリアルじゃないのでサービス終了を追加で。これでPUBGが行える究極のリアリティを達成できる。これこそがリアリティ追及派の理想郷やね。

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