PC版 アップデート

【PUBG】「好みのエモートが設定出来るように」11月16日(金)テストサーバーアップデートが公開

投稿日:

プレイヤーの皆さん、こんにちは。

今回のパッチではプレイヤーの皆さんがゲーム内でより個性を表現できるように改善を行いました。

プレイヤーがより多くの意思疎通ができるように、好きなエモートを予め設定できるようになりました。様々なエモートでゲーム内の他のプレイヤーとコミュニケーションをとってみてください。

 

今回アップデートにおいて反映された不具合修正に関しましては下記パッチノートをご確認ください。

 

General

PCP(Player Care Package)の機能テストのため、テストサーバーに11/15(木)から11/21(水)午前11時の間にログインすると、PCPアイコンからニックネーム変更券を1つ受け取ることができます。

この変更券は、テストサーバーでのみ利用可能です。

 

UI/UX

エモート(Emote)を購入してゲーム内で使用できるようシステムを改善しました。

・カスタマイズメニューにエモートの項目を追加しました。

・エモートメニューで現在保有しているエモートを装着/解除して使用できます。

・右側のキャラクター画面で選択したエモート動作が確認できます。

・エモートは最大12個登録できます。

アバター変更メニューにて、選択した項目の視認性を高めるために、装備しているアイテムを非表示する機能を追加しました。

 

スキン&アイテム

・ストアからBPを使用して新しいエモートを購入できます。

 

不具合修正

・リーンをした際にESCキーを入力してもリーン状態が維持されてしまう問題を修正しました。

・グレネードを投げる準備動作と同時に対象が気絶すると、グレネードの軌跡が残ってしまう問題を修正しました。

・ゲームスタート前に特定位置で待機すると、キャラクターが地面の下に位置するか空中に浮いてしまう問題を修正しました。

・ヘルメットスキンを装着してからゲーム内でヘルメットを獲得してもスキンが即時に適用されない問題を修正しました。

・「Erangel」の特定の階段でマチェーテを捨てると再度獲得できない問題を修正しました。

・グレネードを投げると、実際のグレネードの位置とは違う場所でダメージが適用されることがある問題を修正しました。

・ボイスチャットのチャンネルオプションが以前設定していたオプションで適用される問題を修正しました。

・性別変更後、ストアに入るとプレビュー画面に変更前の性別で表示される問題を修正しました。

・アイテム獲得中にアイテムの数量を調整する際、他のプレイヤーが該当するアイテムを獲得するとクラッシュする問題を修正しました。


-PC版, アップデート

Copyright© ポチンキ速報 , 2018 AllRights Reserved Powered by STINGER.