【PUBG】「最近ものすごい量の良い評価が入ってるけど何があったの?」Steamのレビューを見てみると?

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最近ものすごい量の良い評価が入ってるけど何があったの?

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

色々修正されたからじゃないの?

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最近セールでもしてた?

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
いいえ

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

1.Steam nomination badgeを入手するためにPUBGをノミネートする
2.最近も遊んでいる人は勿論楽しんでて、購入当時の悪い評価を付け直す
3.結果、良い評価が増える

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
そういうことなのか?

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
私はレビューを見直した、今はまぁ楽しい

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最近のアプデで重くなったんだが?

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ここ一週間の評価数で笑うわ

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

糞みたいな点はいくらでも挙げることが出来るけど、それでもプレイする程度には楽しいです

 

引用元:https://www.reddit.com/r/PUBATTLEGROUNDS/comments/a05ag0/whats_up_with_all_these_positive_reviews_what/

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14 COMMENTS

匿名

チーターだらけ、よく落ちる、バグが多いって言って、だから過疎るんだよとか、fortniteに負けたとか言ってる人いるけどさ、発売してから一年半たって同時接続平均で100万超えてるってどんなゲームだよ。firtniteなんて同時接続数見れるようになってないし、正確にpubgより上ってゲームないよね。。。

匿名

もう平均して100万いってないよ。。。それにFortniteの同時接続数は830万人だよ。。。

匿名

フォートナイトは待機場の待機時間が短くていいっていってるけど、マッチングが人いない分長いから仕様的にはどっこいどっこいだと思う。しかもエピックはフィートナイト1番の特徴の建築も幾度のパッチとロケランやタレットで相対的弱体食らってるから正直pubgにゲーム性で勝ってる部分ないと思う。

匿名

Fortniteの同時接続はpcとcs機、スマホ版全ての同時接続だからpcだけで見ればかなり少ないっていうのはわかるね?しかもFortniteの人口が1番多いps4のおおよその人数は400万と仮定しよう。次にスマホと箱で300万ちょいとする。そしたらpcは残りの130万だね?対してpubgはsteam版は80万とする。DMMが30万、中国版が40万、オーストラリア版が10万だとすればpcだけでもpubgは勝ってるね?そして、pubgのスマホ版は数字としては出ていないが、pubg(全てのプラットホーム)の総人口4億って出てる(Fortniteは1億8000万くらい)から明らかに1000万近くいるのわかるかい?だったらどっちが多いか一目瞭然

匿名

なんですぐ対立煽りの釣り針にまんまと引っかかってしまうんや

匿名

文句言ってるやつの声がでかいだけで
Steamで同時接続ずっと1位だからな

匿名

フォートナイトの同時接続は嘘くさい
第三者が発表した数字じゃないからな

匿名

中国隔離するのがチート対策の
一番有効な方法
中国隔離するだけで、9割以上チート消える
そしたらもっと中身のある高評価増えるわ
中国からは、大量の低評価もらうかもしれんが

匿名

ずっとスチームの数字しか知らなかった…PCプラットフォームもたくさんあるんやな、おまえら物知りや。
あとZINXのPUBGの新しいパーカー買った、みんなも買おうね。

匿名

PCとそれ以外のプラットホームで一緒に遊べたら面白いぞ

匿名

何だかんだ言ってチーター減ってるしな
もうすぐ雪マップくるし妥当

匿名

がばがば計算おっつ
別に少なくても多くても気にするな
やりたいゲームをやれ

匿名

中国隔離言うてるヤツはPUBGの現状をよくわかってない。PUBGプレイヤーはアジア圏に集中してる。中国隔離したらマッチング時間もっと腐るぞ
ソース?Steamではリアルタイムで同接数見れるページあるだろ
アジア圏が早朝になる時間帯に見てみろよ、その時間帯は週末だろうが平日だろうがCSGOよりも人居ない

同時接続平均値なんてのはぶっちゃけゴミデータ。時間帯ごとの同時接続でだいたいどの地域にプレイヤーが多いのか把握出来るし、実際にプレイヤーが居るのかもわかりやすい

チート対策はCSGO-Overwatch機能とかTrust Factor辺りとか、主にCSGOを見習ってマッチングと排除をすれば良いんじゃないだろうか。
あと、オマケだけどBAN返金制度があるのなら、BANしなければ良いんじゃないだろうか。(BANしないし、表示上本人からわからないだけで一般プレイヤーとマッチングするとは言ってないしチーターがjoinするサーバーなんてリソースの端っこだけ割り振ってガックガクな鯖で)

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