1:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:28:44.35 ID: ID:YUIYXpYb0.net
今までので一番おもろいわ
足跡残るから戦略の幅も広がるし
何より広さとか武器のドロップとか移動とかのバランスも完璧やし
建物も凝ってて見てて楽しいし
遮蔽物の密度とかもちょうどええ
これはエランゲル超えましたわ
足跡残るから戦略の幅も広がるし
何より広さとか武器のドロップとか移動とかのバランスも完璧やし
建物も凝ってて見てて楽しいし
遮蔽物の密度とかもちょうどええ
これはエランゲル超えましたわ
3:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:29:00.50 ID: ID:YipVbxpcF.net
めっちゃ早口
5:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:29:36.69 ID: ID:QjW+gmmP0.net
エランゲルなんて元から糞だろ
車ムーヴという最適解が確立されてて面白くない
車ムーヴという最適解が確立されてて面白くない
6:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:29:41.35 ID: ID:L3RH9Okl0.net
ring of elysiumでいいよね
9:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:31:53.97 ID: ID:YUIYXpYb0.net
>>6
それもおもろかったわ
スノボとかあるし
システムもヘリに乗り込めば勝ちとか
それもおもろかったわ
スノボとかあるし
システムもヘリに乗り込めば勝ちとか
7:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:30:29.19 ID: ID:DXhogomR0.net
もう何もかも遅いんだよ
2:風吹けば名無し : 2018/12/16(日) 08:28:56.90 ID: ID:zrwi9dES0.net
これはガチ
久々に復帰したわ
久々に復帰したわ
やらずに批判してる>>7みたいにはなりたくないね
Erangel とか Miramar とか 車のスポーンシステムをもうちょっと凝ってくれればバランス良くなるような…
最初の収縮と反対側にはたくさん車がスポーンするとかできないもんなのかね
努力してもダメなときはダメっていう配置が嫌なんだよな
遅い遅いって言ってもどのゲームも重大な欠陥を抱えてるから後回しになるのは仕方がないことだから、文句言ってる奴には自分がやってみろって話
沸きが完璧って本気で言ってんのかな
雪マップはSRとARの湧きをもう少し良くして収縮スパンを短くすれば文句ない
サノックは逆に収縮スパン長くするか一回の収縮距離を短くしてほしい
サノックのスピーディーさに慣れてる自分からすると右下の雪のない地帯減らして4×4の構成が良かったとは少し思ってしまった。
それならデカマップ2個ミニマップ2個でバランスもいいと思うんだけどね。
他マップよりも雪のせいか目が疲れやすい
新マップもなかなか良いが久々にやったのもあって楽しいんだろ
毎日やり続けるのは拷問だけどほどほどにやる分には神ゲーだからな
(ただしチーターとチームキルガイジは除く)
大流行しただけの面白さはあるわ
カーがなかなか見つからない事や、弾の方よりをなおすてくれればいいさ。
それと地下攻撃システムもなくしてほすい。
綺麗なマップだけど少し重く感じるし、急に重さが増す事がある、ハイスペックなPCほど差が激しいような気がするさ。
チート対策踏まえた開発スピードがゲームを続けるモチベを確保できる面白味と伴ってりゃ遅いとは言われないのだが、その開発や対策に率先して使うべき巨万の富が、社員にボーナス1億円とかやって浮かれてんだから悪く思われても仕方ない。
せめてその莫大な金の一部はあなた達のようなチートや不具合に耐え続けた優良ユーザーに還元されるべきだったと思う。
まぁどっちの意見もわかる雪復帰組の俺は面白けりゃ何でもいい。イヤッフー!
自分がやってみろとか、まだ言ってるやついるのか
正論言ってるつもりかもしれんけど、無理なこと言って反論させたくないだけじゃん