【PUBG】「FPP視点で腰撃ちとADSの照準がずれるの直して」このバグが発生する原因とは?

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

FPP視点で腰撃ちとADSの照準がずれるの直して

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

クイックショットを難しくするために意図的にずれてるんじゃなくて?

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
アサルトライフルなら別にいいでしょ

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3,4
ずれる原因はこれ

バグでもなんでもないよ

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
最高に分かりやすい

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
なるほど、物理的に理にかなってる

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

実際プレイ中に1ビットもこれを気にしたことはありません

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

他のFPSゲームでも同じ仕組み

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

バグが多すぎて仕様との違いが分かりづらい

 

引用元:Can we please have a alignment for ADS and hipfire on FPP?

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8 COMMENTS

匿名

いやこれは目標の距離考えれば別におかしくないやろ

匿名

>>5
納得いかないべ、それなら、なぜ右にずれる量が多いのか。
それにモニターのセンターを基準にすると右45上になってんべ
ありえんて

匿名

現実ではずれるのは当たり前だから再現したんじゃない?

匿名

勝手に銃を右手に持ってるからでは?とか思ってました。
腰だめだと銃が若干左に向いてません?

匿名

マジでバグ多いから仕様なのか分からんわ
公式がちゃんと仕様なら仕様で説明してくれればいいのに

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