雑談

【PUBG】一番最後のエリア収縮で回復勝負で負けたんだけどコツとかあるの?

更新日:

245UnnamedPlayer (ワッチョイ b4ab-S4qQ)2017/07/19(水)01:32:27.29 ID: bK8UXmBQ0.net

一番最後のバリア収縮って応急も医療も間に合わないんだけど
最後の最後円の完全中央で体力MAXからフルブーストで包帯巻いてバリア勝ちしようとしたら
円の中央外で歩いてる奴に体力負けしたんだけど、これってありえんの?

 

363UnnamedPlayer (ワッチョイ c00f-gxcq)2017/07/19(水)10:44:50.92 ID: QwrPrKVj0.net

>>245
ブーストMAX、体力MAXの状態で応急キット連打でちゃんと間に合って回復できましたよ

 

413UnnamedPlayer (ワッチョイ 16f5-MRQN)2017/07/19(水)12:55:25.55 ID: u4RXQyma0.net

>>245
最終段階のパルスは1秒で10%の体力を奪う、10秒で死ぬ
医療キットは使用に10秒かかり体力を全快させる、ただし体力満タンでは使えない収束円が最終になる1段階前にパルスで少し体焼いておいて
カウントダウンが10秒以内(できれば2秒か3秒)で治療キットを使う回復したら10秒後に死ぬので即応急医療キットを使う
7秒後に発動し75%まで回復する
回復したら7.9秒後に死ぬので包帯を巻く
後は死ぬまで包帯を巻く

 

419UnnamedPlayer (ワッチョイ 0a20-z+eH)2017/07/19(水)13:03:01.08 ID: no3ZAuSE0.net

>>413
すげえな、ラストのパルスだとわざと削って準備しておくとか頭まわらねえわ
理論的にはわかるけど実践で絶対できねえわ俺
絶対応急連打してそのまま死んでるわ

 

446UnnamedPlayer (ワッチョイ 8745-2n9U)2017/07/19(水)14:00:18.36 ID: dBtBap5k0.net

>>413
誰かの配信のスクワッドで残り10人が家の中で打ち合わず全員それやってた・・・w

 

465UnnamedPlayer (オイコラミネオ MMb6-tDYw)2017/07/19(水)14:45:49.31 ID: s0K5dnmqM.net

>>413
自分で言ってておかしい部分に気づかないのか

 

466UnnamedPlayer (アウアウカー Sa11-eqnq)2017/07/19(水)14:47:52.03 ID: FtXGPJQWa.net

>>465
最後はカウントなくスーッと迫ってくるよな確か

 

485UnnamedPlayer (ワッチョイ ac12-55if)2017/07/19(水)15:23:36.11 ID: uNI10cC70.net

>>474
医療用キットで回復できるところまではあってる
でもそのあと応急キットは使えない
家の1階と2階で睨み合いになって回復勝負になった時なら使える知識だよね

 

492UnnamedPlayer (スフッ Sd94-s9ee)2017/07/19(水)15:37:55.08 ID: U4jOirj6d.net

応急使えるのは体力74以下

 

495UnnamedPlayer (ワッチョイ 66e7-S4qQ)2017/07/19(水)15:42:03.00 ID: kBTwVDzY0.net

>>485
>>492
解決したありがとう
そうなると75切った時点から包帯巻き続けるしかないのかな

 

421UnnamedPlayer (ササクッテロロ Sp72-/sHz)2017/07/19(水)13:11:40.20 ID: Xna/7ajBp.net

よくそんなところまで頭回るな
俺だったら理屈じゃわかってても人数1桁のお手手プルプル周りキョロキョロ状態じゃ同じことできる気がまったくせん

 

引用元:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.61 【PUBG】

【関連記事】:【PUBG】エナジードリンク、鎮痛剤の豆知識

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.