デバイス

【PUBG】管理人が実際に使用しているおすすめデバイス紹介!

更新日:

稀にTwitterなどで聞かれるのでまとめてみました!

興味無いとか言わないでください。

 

マウス

Razer Deathadder 2013 右手用 光学式 ゲーミング マウス 【正規保証品】 RZ01-00840100-R3J1

5年前くらいからずっとRazerのDeathadderを使用させてもらっています。

壊れても同じものを買うほどの結構お気に入りです。

 

マウスパッド

ARTISAN 飛燕 Value Edition L ネイビーブルー HI-VE-B-L

他のマウスパッドより若干厚みがあり、裏地のゴムもしっかりしていて

机から滑ることもないので安心してAIMが出来ます!

 

キーボード

PFU Happy Hacking Keyboard Professional JP 日本語配列 墨 USBキーボード 静電容量無接点 Nキーロールオーバー ブラック PD-KB420B

ファンクションキーがないコンパクトなキーボードです。

リアルフォースと同じ静電容量無接点方式が採用されていて、

疲れづらくタイピングも気持ち良いです。

 

ディスプレイ

BenQ ゲーミングモニター ディスプレイ ZOWIE XL2430 24インチ/フルHD/DisplayPort,HDMI,DVI,VGA搭載/144Hz/1ms

初めて144hzのディスプレイを使ったときは感動しました。

デスクトップでマウスカーソルを動かすだけで違いがわかるレベルです。

正直どのデバイスを1番おすすめするかって言われたらディスプレイです。

 

イヤホン

キャンプファイヤーオーディオ バランスドアーマチュア密閉型カナルイヤホンCampfire Audio ORION CK ORION CK

私はヘッドセットやヘッドホンではなくイヤホンを使用しています。

正直言ってこのイヤホンは馬鹿みたいに高いです。

とりあえずはカナル型のイヤホンをおすすめします

 

SHURE イヤホン SE215 Special Edition/カナル型 高遮音性/トランススルーセントブルー SE215SPE-A 【国内正規品】

流石に高すぎるという方にはこちらがおすすめです。

私も昔使用していましたし、十分音の方向もわかります。

 

その他

Razer Mouse Bungee マウスコード マネジメント システム 【正規保証品】 RZ30-00610100-R3M1

マウスのコードが絡まらないようにする奴

 

バード電子 レザー パームレスト

キーボードの下において手が痛くならないようにする奴

エアリア 響音DAC High Perfomance Line USB2.0接続 16 / 24bit 44.1 / 48 / 96 / 192KHz対応 ASIO対応 SD-U2DAC-HPL

外付けサウンド出力

 

サンワダイレクト USBマイク PCマイク 単一指向性 コンデンサータイプ 「歌ってみた」などの動画投稿や宅録に 400-MC002

イヤホンなので置型マイク

 

Ergohuman オフィスチェア エンジョイ ハイタイプ EJ-HAM BK (KM-11)

ずっと座ってると腰痛くなるので椅子

 

まとめ

 

私のPC周りはこんな感じになってます。

どれも結構お気に入りのものばかりなので、

もしも買い替えなどを検討していたら参考程度にどうぞ!

ゲーム内設定などをまとめたページもありますので、

もしよければそちらもどうぞ!

関連記事

【PUBG】管理人のゲーム内やPCの設定紹介! マウスホイールに零点距離を割り当てています!

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-デバイス

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.