雑談

【PUBG】約210円の箱からゲットできるスカートがSteamマーケットトレードで開始価格57,000円!

更新日:

Steamコミニティーマーケットで値段順で並べてみました

50,700円のスカート・・・どんな超高級ブランドなのでしょうか?

下のコートはH&Mとかかな?

 

2ページ目はユニクロって感じですね

 

3ページ目からは古着屋さんかな?

 

どうしたらスカート手に入れられるの?

WANDER CRATEからは57,000円のスカートが出ます

箱が210円なのでめっちゃ確率低そう…

 

SURVIVOR CRATEからは52,000円のスカートが出ます

これも確率とんでもなく低そうですね

 

GAMESCOM INVITATIONAL CRATEのアイテムの出品無くない?

GAMESCOM INVITATIONAL CRATEのアイテムは箱を開けてから1週間トレード不可です

つまり最速で開けたアイテムは2017/8/10 AM9:00からトレードが可能になります

 

 

箱が約400円、鍵が2.5ドルで約280円、箱を開けるのに780円かかります

その中の白いスカートのレア度は他の2つの箱のスカートと一緒なので、

確率を一緒と考えたらとんでもない額で取引されそうですね・・・

 

おまけ

同じくらいの値段のスカート探してみました

なぜこれが6万円弱するのかわかりません

ファッションて難しいですね

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.