雑談

【PUBG】中国のVCってなんで大勢の声がするの?

更新日:

332UnnamedPlayer 2017/06/09(金)17:23:11.04 ID: uNuYHNOR0.net

中国のVCってなんで大勢の声がするの?

 

334UnnamedPlayer 2017/06/09(金)17:25:29.77 ID: dQ7ixKqw0.net

>>332
ネットカフェだからじゃない

 

362UnnamedPlayer 2017/06/09(金)18:19:33.58 ID: Uab1K5tV0.net

フレってどうやって作るん?
VC持ってないしそもそも人と話せないけど

 

366UnnamedPlayer 2017/06/09(金)18:30:56.42 ID: PiEXgbvp0.net

>>362
流石にこの手のゲームでvc無しなら
新規で作るの無理じゃない

 

376UnnamedPlayer 2017/06/09(金)18:40:37.57 ID: ehaVJj+KM.net

喋らない人はほんとこのゲームの面白さ損ねてると思うわ

 

378UnnamedPlayer 2017/06/09(金)18:43:55.04 ID: cfi8qwen0.net

テキスト打ってる暇ないからラジオチャットくれ

・レティクル置いてる位置にピン刺し
・敵発見(向いている方角表示)
・車両に乗ってくれ(乗せてくれ)
・ここにきてくれ
・ゴーゴーゴー
・退却
・回復(弾薬)が必要か

これくらいあればVCなくともVCの5割くらいは戦えるわ

 

381UnnamedPlayer 2017/06/09(金)18:47:46.74 ID: GIjdb8Zz0.net

>>378
加えて味方の装備やアイテム数を体力のところらへんにでも表示してくれたら最高

 

386UnnamedPlayer 2017/06/09(金)18:56:06.63 ID: KfYWPeT10.net

喋れよ陰キャ

 

394UnnamedPlayer 2017/06/09(金)19:08:52.97 ID: UZB6je3Wp.net

初心者がようやくソロでドン勝取れた!!!気づいたことをかく

エイムはがうんこなのは慣れじゃなくて方法を改善すべき
敵発見したときにすぐさま狙ってマウスぐいーだと無理
通常の視点移動でだいたいを合わせて腰だめか主観で微調整
通常視点はぐるぐる索敵したいので感度高め、狙うのは調整なので低めで

篭ってるとき扉に照準合わせて出てきた瞬間ズドンって狙ってるとラグで絶対勝てない
第三者視点で敵を確認してこっちから飛び出す
アサルトで狙いながらだとのそのそ歩きになるんで飛び出してから狙う

長距離移動はフリールックで360度ぐるぐる見る
敵からしたら正面から撃ちたくないはずなので後ろと横をメインで警戒

喋れよ陰キャ

うわ……

 

396UnnamedPlayer 2017/06/09(金)19:15:05.92 ID: kbSRki8Rd.net

>>394
かわいい

 

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.