1:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
まず、画像のように100m~300mまでの距離感を掴んでください



どのようにして偏差撃ちするか?
必要なもの:弾速、移動速度、距離、ターゲットサイズ

ARの弾速
M16A4:900 m / s
M416:880 m / s
SCAL-L:870 m / s
GROZA:715 m / s
AKM:715 m / s

プレイヤー移動速度:6メートル/秒
M16弾速:900メートル/秒
プレイヤーの厚さ:0.6メートル
距離が100メートルだと、
:弾丸到達時間0.11秒
:プレイヤーの移動距離0.6メートルまとめると、1:100の法則
:プレイヤーの移動距離0.6メートルまとめると、1:100の法則
つまり、100メートルごとにプレイヤー1キャラ分だけの厚さの前を狙う

100mだとこのように1キャラ分前を狙う

同様に200mだと2キャラ分前を狙う
一行要約:100メートルごとにプレイヤー一人分前を狙って撃つ。
2:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
素晴らしい仕事ですね:)
3:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
1:100ルールね、覚えた
4:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
すげぇ、どうやって相手との距離を測るの?
5:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
>>4
ゆっくりでいいのならマップ上のグリッドで分かるけど、ゆっくりできることほとんどないし
画像のような距離を間隔で掴むのが一番
ゆっくりでいいのならマップ上のグリッドで分かるけど、ゆっくりできることほとんどないし
画像のような距離を間隔で掴むのが一番
6:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
スナイパーライフルの場合はどうすればいいの?
7:海外のPUBGプレイヤーさん : ID:
>>6
スナイパーライフルもVSS以外は1:100の法則を適応して大丈夫!
VSSは極端に弾速遅いから、2:100ぐらいじゃないとだめ
スナイパーライフルもVSS以外は1:100の法則を適応して大丈夫!
VSSは極端に弾速遅いから、2:100ぐらいじゃないとだめ
引用元:움직이는 타겟 맞추는 법
Super článok, celkom máš pravdu, však niekoľko i aspekty Tine sporná.
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napriek tomu som klesať.