雑談

【PUBG】スクワッド激アツTK演出一覧wwwwwwwwww

更新日:

199UnnamedPlayer 2017/06/11(日)18:38:01.24 ID: RIgZha0B0.net

スクアッド激アツTK演出
・3人が似たような名前または数字の羅列
・名前の最後にアンダーバー+2文字 例) Yoshi_zq
・ロビーでこちらの名前を叫んでくる
・ロビーで殴ってくる
・飛行機内でピンの動きが激しすぎる
・過疎地へピンを刺す

この演出があった時は即ロビーへ戻ることをお勧めする

 

200UnnamedPlayer 2017/06/11(日)18:42:48.70 ID: K9qcKGUQ0.net

>>199
これは何処の国でも同じだよね
アメ鯖で私以外どうやらフレンド同士だったみたいで、Slave呼ばわりされたよ
玉半分よこせとか言われたから、言われた通りにしたら鎮痛剤を代わりにくれた。
少しムカついたけど、こういうプレイも面白いかなって思ったよ

 

204UnnamedPlayer 2017/06/11(日)18:53:03.12 ID: d9ENFitS0.net

>>199
xxxxxx-xxはガチ

 

212UnnamedPlayer 2017/06/11(日)19:15:51.40 ID: M0ki1RLZM.net

>>199
ロビーで3人して男根レイプ囲いしてくるやつとかおるよな
キモすぎてソッコーでぬけるが

 

579UnnamedPlayer 2017/06/12(月)12:54:04.79 ID: L0dU4I7V0.net

野良の無言スクワッド好きなんだけどバラバラに行動されると辛い

 

582UnnamedPlayer 2017/06/12(月)12:58:50.45 ID: amAdeRmRp.net

スクワッドだと四人全員がスコープ付きAR持てることを目指してリスク覚悟で大きめの街行くのが良いのか
それとも集落を車で回って少しの物資で食い繋ぎつつ生き残り目指すのが良いのかわからんちん

 

583UnnamedPlayer 2017/06/12(月)13:00:06.23 ID: ayABm0lmM.net

>>582
戦闘に自信があるなら激戦区だろ

 

594UnnamedPlayer 2017/06/12(月)13:20:16.71 ID: BM4gKCsI0.net

>>582
スクワッドで激戦地降りるやついたら絶望するわ
激戦地で運じゃなく安定して殲滅して時間的余裕もありつつ
更に他プレイヤーにアイテム消費される前に回収もできてるとか
尋常じゃないくらい強いチームだけどそんなメンツまず居ない
そもそも開幕激戦地で敵倒すのはアイテム面では殆どプラスない
自分の手の届かないエリアのアイテムをかき集めた奴を倒した場合のみプラスになるって言ってもいい
どの道車手に入れるのが重要だし個人的おすすめは車即手に入れて飛行ルートから外れてて且つ白円遠すぎない場所漁るのが正解

 

588UnnamedPlayer 2017/06/12(月)13:11:51.42 ID: RjY52iYV0.net

VCスクワッド最近やり始めたけど
ソロよりぬるい分集中力保つのが難しい

 

595UnnamedPlayer 2017/06/12(月)13:25:05.30 ID: 6m1r/PbQ0.net

>>588
スクアッドだと周りの動きを読みながらやらないといけないからな
仲間が有能だといいが介護しまくるか無視するしかない

 

598UnnamedPlayer 2017/06/12(月)13:34:20.37 ID: IDb5zJWNp.net

自分でプレイしていても、配信とか見ていても、大抵スクワッド壊滅する原因って
物資を潤沢にしようとし過ぎて他プレイヤーど出会っちゃうってのが多い気がする

 

654UnnamedPlayer 2017/06/12(月)15:00:32.63 ID: IF7NnADUa.net

このゲームソロよりスクワッドの方が遥かに難易度高いよな
ソロなら5回〜10回で優勝余裕なのにスクワッド優勝すらできないことあるからな

 

659UnnamedPlayer 2017/06/12(月)15:03:05.72 ID: yvRFD1CD0.net

>>654
野良squadならそうだな
味方が運ゲーだしかなりきつい

逆にフレとVCでやると一気に難易度下がる
野良squadが多い中、有利さ半端ないし

 

672UnnamedPlayer 2017/06/12(月)15:14:19.26 ID: Z+wSDYVUa.net

>>659
身内でやると序盤なのに敵で何でこいつ1人なのってことあるから謎

ぼっちで気絶または即死の状況

 

655UnnamedPlayer 2017/06/12(月)15:00:50.16 ID: BM4gKCsI0.net

ソロなのかデュオ・スクワッドなのかでだいぶ違うもんなぁ
ソロが一番1位や高順位狙うの簡単だし物資量の差もカバーしやすい

 

671UnnamedPlayer 2017/06/12(月)15:14:18.41 ID: lXQuAwps0.net

フレンドが弱すぎてスクワッドは介護ゲーだわ

 

664UnnamedPlayer 2017/06/12(月)15:06:19.94 ID: +dn1o5yO0.net

ソロは運ゲー的なところあるから上級者でも序盤に死んだりするけどスクワッドは上手い奴が順当に勝つ感じかな

 

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.