小技・豆知識

【PUBG】「移動キー連打で足音が完全に消せる!?」様々な音の聞こえる範囲をまとめた動画の第二弾が公開

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

GJ

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

AIMしてもゆっくり動いても、しゃがみと匍匐それぞれの音の範囲かわらないんだね

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Dota2のTシャツ可愛いw

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

移動キー連打で足音消すのやっぱり有効だったのか

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
タップ力が試されるな

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
移動速度めっちゃ遅いし、腕疲れちゃう

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

裸足と靴って結局どう違うの?

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>8
彼がpart1で言っているように、範囲に違いはないけど
音の違いがある

 

引用元:OCD - PUBG Sound Part 2 + Channel Update

 

関連記事

【PUBG】「足音やリロード音、グレネードのピンとかの音ってどこまで聞こえるの?」様々な音の聞こえる範囲をまとめた動画が公開

管理人おすすめ記事 【PUBG】「コツは空中停止して全てのキーを外すこと?」パラシュート高速着地のやり方を覚えて周囲と差 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-小技・豆知識

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.