小技・豆知識

【PUBG】「防具を装備しても部位によってはダメージが軽減されない?」ヒットボックス検証まとめ

更新日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

・ヘルメット250%×(100% -ヘルメットダメージ減少)、Lv3ヘルメット= 250%×(100%-55%)= 112.5%
・胴体100% -防弾ベストダメージ減少、Lv3防弾ベスト 100%-55% = 45%
・首に関しては、多くの議論がなされているが私の検証では100%のダメージを与えることが分かった
・腕や足は50%
・耐久が1でも残っていれば、その防具の減少率を受けることができる

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最初に首にボウガン(105ダメージ)を撃ったところ1発で倒した


次に首にAKM(48ダメージ)を撃ち、実際に48ダメージ食らったことで首は100%のダメージを与えることが分かった

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

同じようなことをお尻にためした
結果はいうまでもない 😀

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

皆さんご存知の通り、頭にkar98k(72ダメージ)撃ちこんだ所、112.5%にあたる81ダメージを与えられることも分かった

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

また、Lv2ヘルメットのように、実際にヘルメットが顔前方を覆ってなくてもヘルメットの効果があることも確認した

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

手足は50%のダメージしか与えられない

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

かばんには当たり判定はないよ :D

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>1
クールな検証ありがとう

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Lv3防具かてぇな、普通に打ち合っててダメージはいらないと思ってたけど半分も入ってなかったのか

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

やはりフライパンは神

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

股を執拗に狙うプレイヤーが急増

 

引用元:【原创】绝地求生命中伤害判定(必看)

関連記事

【PUBG】「武器によって弾道違うけど全て零点距離はきちんと動作するの?」零点距離について検証した動画が公開!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「安定して完全装備が手に入る!」効率の良いGeorgopolアイテム収集周回ルート紹介! ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-小技・豆知識

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.