雑談

【PUBG】SCARって何でこんなに使いやすいんだろう 人間だったら結婚したい

更新日:

79UnnamedPlayer 2017/06/13(火)04:10:40.24 ID: qEUd1vtSr.net

スカーって何でこんなに使いやすいんだろう
スカーが人間だったら絶対結婚したい
決して裕福ではないけど愛情受けて大事に育てられた美少女って感じがする
まじでかわいい

 

80UnnamedPlayer 2017/06/13(火)04:18:25.14 ID: MV6w74uI0.net

スカーいい匂いするよな

 

81UnnamedPlayer 2017/06/13(火)04:19:46.50 ID: qEUd1vtSr.net

AKMは絶対大柄でガサツな女だよな
頭は良いんだが好きにはなれないタイプ

 

83UnnamedPlayer 2017/06/13(火)04:23:09.38 ID: czqGgelp0.net

M16にシャーリーンって名前つけてる

 

84UnnamedPlayer 2017/06/13(火)04:38:02.60 ID: g/W0lQDF0.net

近距離はやっぱUMPあかん。UZIだな。ベクターはまず遭遇しないしSGは相手のしか一射必殺にならんし

 

86UnnamedPlayer 2017/06/13(火)04:54:44.76 ID: xKJtdGIG0.net

スカーは音が軽くてアホくさくて嫌いやっぱ撃ってて気持ちいいのはM416かAKよ

 

87UnnamedPlayer 2017/06/13(火)05:07:52.13 ID: lG7CwwRy0.net

ここ最近、ARサプが早めに取れればやる気出してそれ以外はなんか適当にやるな。特にソロはなおさら。
敵見つけても撃った瞬間終わりみたいなもんだからなぁ

 

89UnnamedPlayer 2017/06/13(火)05:19:52.95 ID: g/W0lQDF0.net

>>87
つ クロスボウ
HSできればヘルメット関係なしで一撃だからAR1本で戦える自信があるなら持ってみてはいかが
発射音ないぞ

 

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-雑談
-,

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.