雑談・動画

【PUBG】「検証動画でお馴染み!」WackyJacky101さんおすすめYasnaya周回ルート紹介!

更新日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

いくつかの建物はスキップしても良いが、このルートは最後まで行ったほうがいい
この建物の屋根の上は少し危険なので注意

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

すばらしいルートだ
ただ、問題はこの動画のせいで混み合うだろう

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

yasnaya余り行かないけど、行って見るか

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

yasnayaの問題点として、車のスポーンレートが低いことが挙げられる
車さえ見つけられればドン勝目前

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ありがとう!このルートを通ってドン勝取れたよ!!

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

この動画のせいなのかは知らないけど、このルート行くと競合相手いる XD

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

1 武器を持ってカフェの近くで待機する
2 このルートを通ってアイテムを集めてくれた奴をKILLする
3 そいつの装備を漁る
4 準備完了

 

引用元:GUIDE: My FAVORITE PLACE to LAND - Awesome loot route tips in PLAYERUNKNOWN's BATTLEGROUNDS (PUBG)

関連記事

【PUBG】「最長距離は3km!」パラシュートで届く距離と降下速度の参考をまとめた動画が公開!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「ぼろぼろのLv3ヘルメットって使うべき?使わないべき?」選ぶべき防具を可愛い絵を添えて ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.