雑談・動画

【PUBG】「自転車の実装まだ~?」自転車あったら絶対楽しいと思うんだけど、実装してくれないかな?

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

今のPUBGには自転車が足りてないと思わないか?
車より出現率高めで、そこら中に置いて欲しい
バイクみたいにいろんな種類が考えられるけども、例えば次の3種類とか頼む
1)ロードバイク 路上で時速35キロ。起伏の多い地形では糞で、ビーチで使用できない
2)マウンテンバイク フルサスペンション。すべての地形で時速20キロ。
3)ツーリングバイク 道路は時速30キロ。土の上では時速15キロ。
スタミナを使って加速できたり、二人乗りしたり、車よりとても静かだったりするといいな
注意:私はgamedeveloperじゃないし、これは提案であり願望だよ

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Squad用バイクはこれで決まりだな

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
みんな片手にハンドガンを持ってる姿を想像してください。
史上最高の死のマシン

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
想像した、わろたwwwww

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

自転車ならいろんな種類が考えられるな

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

バスサービスも欲しい

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

開発は自転車を作る技術を持っていて、自転車追加について議論しているが
まだ追加することが確定しているわけではない

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

俺は開発がいつか自転車を追加してくれると信じているよ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

これでレースしたい

Penny Farthing

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

良いアイデアだと思うけど、ちょっとスピード遅すぎない?w
素手での平面の移動速度は大体時速22キロ前後だし、自転車はもうちょっと速くあるべき

 

引用元:Please add a bicycle

関連記事

【PUBG】新マップ「砂漠」のマップサイズは8km×8kmでアメリカとメキシコ!Brendan Greene氏が回答

管理人おすすめ記事 【PUBG】「ぼろぼろのLv3ヘルメットって使うべき?使わないべき?」選ぶべき防具を可愛い絵を添えて ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.