小技・豆知識

【PUBG】先日のアップデートで追加された「Mini14」の正確なダメージや弾速、連射速度が数値で公開!

投稿日:

謝罪

結論から言うとLv3ヘルメットに対しては3撃必要でした。

Lv3ヘルメットを2撃で落とせると記載していました。

恐らくスクリーンショットを撮ったときドット単位で画像がズレてしまっていたようです。

申し訳ありませんでした。

M249はLv3ヘルメットに対して49.5ダメージでぎりぎり足りないのですが

1ドットのみですがMini14のほうがゲージが伸びていたので2撃の可能性が高いと思います(要検証)

どうしてこんなに検証しづらい武器を出すのだ。やめてほしい。

https://pubg.jp/archives/8354

 

Mini14の性能

ダメージ:44

M249と全く同じです

 

 

弾速:990m/s

このゲームで1番早い弾速です

 

参考

AKM=715m/s

AWM=910m/s

M249=915m/s

 

 

連射速度:0.1s

ギリギリ最速連打が追いつかないレベルです

 

参考

AKM=0.1s

M16A4=0.075s

SKS=0.09s

 

まとめ

このゲームで1番の弾速を持っていて偏差撃ちなどが比較的楽に行なえます

反動もARやSKSに比べ軽いので、遠距離戦が苦手な方でも使いやすいかもしれません

しかしダメージは高いとは言えないのでしっかり初段から頭を狙っていくのを意識したほうが良いと思います

 

使ってみた動画

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-小技・豆知識

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.