雑談

【PUBG】「弾当たらなすぎワロタwwwww」映画みたいにお互い弾を外しまくるシーンが撮れてしまったんだが・・・

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

この動画の一番衝撃的な点は、彼が3KILLもしていることです

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

これは、マイケル・スカルンがアイススケートリンクでゴールデンフェイスとの戦いをしているときの「脅威レベルミッドナイト」のシーンに似ています。

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
今日初めてこのエピソードを見ました!

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

これも関連性が?

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
彼らは500pingで遊んでいる

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

私が今までに見た中で最悪の戦いの場になっている

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ショットガンに2発の弾を込めてる様に見えるが実際は1発しか入ってないね

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>8
ゲームでのリロードの音もひどいです。リボルバーは7-9個の弾丸が入れられるように聞こえ、ポンプショットは6個のように聞こえる。

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

俺もこれに近いプレイしたことあるから笑えない
戦ってる時は必死すぎてほかの事が考えられないんだ

 

引用元:Two great warriors of equal skill meet on the battlefield

関連記事

【PUBG】「ショットガンの使い方上手すぎ!」アジアサーバー上位プレイヤーNtoN選手のショットガンガイドが公開!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「安定して完全装備が手に入る!」効率の良いGeorgopolアイテム収集周回ルート紹介! ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.