プロ・ストリーマー

【PUBG】「セクシーで可愛すぎる!」グラビアアイドル兼ゲーム配信者の逢坂愛さんにインタビューさせていただきました!

投稿日:

逢坂愛さんとは?

グラビアアイドル、コスプレイヤー、

そしてゲーム配信者として活動中の逢坂愛(あいさかめぐみ)さん!

Instagramのフォロワーはなんと約10万8000人!!!

身長150cmと小柄でありながら、上からB82 - W54 - H80

そしてEカップという抜群のスタイルの持ち主!

PUBGでは現時点で通算55ドン勝をゲットする実力!

そんな逢坂愛さんにインタビューをさせていただきました!

 

インタビュー

――まずは簡単な自己紹介をお願います!

逢坂愛さん:初めまして!逢坂愛です。フリーランスでグラビアをメインに活動してます!

逢坂愛 (@aisaka_megumi) 2017年1月26日

 

――4月からプレイしているようですが、何がきっかけでPUBGを始めたのですか?

逢坂愛さん:他の方々がゲーム配信しているのを見て気になって始めました。

 

――初めて数時間でドン勝をゲットしていて凄いです!以前はどのようなゲームをプレイしていたのですか?

逢坂愛さん:スプラトゥーンやDeadbyDaylightをプレイしていました。

PUBG初めて数時間で1位取りました (☝՞ਊ ՞)☝
最後の1キルしかしてないけど 笑
だがしかしこれも作戦!!!!
逢坂愛 (@aisaka_megumi) 2017年4月18日

 

――普段は何時間くらいゲームをプレイしているのですか?

逢坂愛さん:3〜4時間。最近は配信しながら5〜6時間プレイすることがあります。

 

――グラビアのお仕事とゲーム配信の両立って大変ではないですか?

逢坂愛さん:グラビアのお仕事はマイペースにやっているのでどちらも楽しくやらせて頂いております☆

今日の撮影会最高すぎた〜。
来てくれたみんな〜感謝〜😭💕
逢坂愛 (@aisaka_megumi) 2017年9月30日

 

――ドン勝をゲットするためにプレイ中に意識しているはありますか?

逢坂愛さん:初心者なので人があまり降りないところに降りて人気を避けて武器を集めます。装備が整ったら早めに中心になりそうな場所を選んで潜んでます(笑)

 

――最近初めたプレイヤーさんも多いと思うのですが、何かアドバイスはありますか?

逢坂愛さん:やはり相手よりも先に敵を見つけることではないでしょうか!先手必勝で怖がらずにドンドン攻撃していくことだと思います。後はうまい方のプレイを見て参考にしてます。ポチンキ速報さんの記事をチェックしてます!

PUBGでフライパンしか見つからない逢坂置いておきますね。
逢坂愛 (@aisaka_megumi) 2017年8月20日

 

――では最後に、ファンの皆さんに向けてメッセージをお願いします!

逢坂愛さん:バトルロワイヤルゲーム初心者の私でも楽しめるゲームになってます。残ってる人数が1桁になった時のドキドキ感は他のゲームでは味わえないので気になってる方は是非プレイしてみてほしいです。私もゲーム配信しているので一緒にプレイしましょう☆!

 

――本日はありがとうございました!

 

いえーい!!!
今日は配信中にドン勝つ取れたーぜっ!
ただ唯一の1キル取れそうだったのにパルスにキル取られた…笑
逢坂愛 (@aisaka_megumi) 2017年10月2日

Instagram:@aisakamegumi

Twitter:逢坂愛 @aisaka_megumi

写真集:by 逢坂愛

配信:逢坂愛 @aisaka_megumi

 

管理人おすすめ記事

-プロ・ストリーマー

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.