設定・ツール

【PUBG】「ツールを使用しFPS(フレームレート)を上げる方法!?」NAサーバーFPPモードラダー1位が教える設定方法紹介!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

この試合後でちょうどNAFPPサーバーのラダー1位になりました:D

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

100FPS以上維持してる様に見えるんだけどどうやってるの?

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
私はFPSについて凄い敏感で、配信/録画中でも100FPS維持するためにものすごい時間をパソコンの調整に費やしました。
さらに少しでもFPSを良くする為に補助的なツールも使ってます

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
もし良いのならそれを教えていただいてもいいかな?

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
彼は多分バックグラウンドプロセスを絞っているのだと思う

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
私は"Process Lasso"と呼ばれるツールを使っているのだけれども
タスクマネージャーからプロセスから右クリックして関係の設定を弄っても似たような効果が得られると思うよ

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
ありがとう!!
統計、研究の仕事でCPU使用率を弄ったことはあったけどもゲームのために弄るという発想はなかったよ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

このゲームはCPUがとても重要なんだ
私は1080 ti and 7700k @ 5.1 ghzでほぼ全てを最高設定にして130FPS保ててる
GPUには余り負担かからないし、FPSが伸びないのならCPUがボトルネックになってる可能性が高い

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ポテトPCの俺にはつらい言葉だ・・・

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

tslgame.exeのDPIスケーリングを無効にしましたか?私の仲間はそれで〜20%fps増加しました

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

質問が多かったので簡単に私の設定を紹介します
まず私のPCはryzen 1700 nvidia GTX 1080 24GB 3200Mhz RAM です
・全てのドライバは最新のものにしています
・Process lassoを使って全てのプロセスをセカンダリCCX (Cores 8-15)に設定しPUGBといくつかの重要なプロセスをファーストCCX (Cores 0-7)に設定しています。
・PUBGを高いプロセス優先度/メモリ優先度/ IO優先度に設定しました
・TslGame.exeのプロパティを開き、「高 DPI設定では画面のスケーリングを無効にする」二チェックを入れています
・ゲームを全画面で起動しています(ボーダーレスではありません)

 

12海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

みんな設定のことばかり話しているけども、最後の敵を殺すのを待つプレイ上手いな
俺だったら敵を見つけた瞬間殺してるわ

 

引用元:The end of the game that got me rank 1 NA FPP solos! 😀

関連記事

【PUBG】「FPS(フレームレート)を20以上上げる!?」PUBGの動作が軽くなるWindowsの設定紹介!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「安定して完全装備が手に入る!」効率の良いGeorgopolアイテム収集周回ルート紹介! ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-設定・ツール

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.