雑談・動画

【PUBG】「水中トンネル実装してほしいんだが!」トンネルがあったらもっと楽しくなると思うんだけどなぁ

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

PUBGにはトンネルが必要じゃないか?

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

トンネルあったら楽しそう

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
死のトンネルで戦いたいわ

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

トンネルを水の下に配置するのは面白いアイデアです
ですが、最終円がトンネルに縮小すると上と下で出会うことなく円で死ぬゲームが起きるかもしれません

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

トンネルの代わりに破棄された地下鉄とか面白そうじゃない?
もちろん最終円にならないという条件だけれども

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
島の家の数を考えると地下鉄なんてこの島にはないだろ

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
ちょっと現実主義すぎないか?ゲームだぞ
ブルーゾーンの説明とかどうするんだ

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

トンネルに引きこもる奴とか出てきそう

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

それじゃあトンネルを掘るしかないな

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
あなたはトンネルを掘る

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
ディグダもトンネルを掘る

 

12海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

死の橋で十分です

 

引用元:Pubg need a tunnel - THE TUNNEL OF DEATH! Or mb twO?

関連記事

【PUBG】「自転車の実装まだ~?」自転車あったら絶対楽しいと思うんだけど、実装してくれないかな?

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.