プロ・ストリーマー

【PUBG】「一人で見るなら約1552年かかる!?」Shroud選手、1ヶ月半のTwitch合計視聴が13,600,000時間で1位に!

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

Shroudのチャンネルは8月中旬にPUBGの配信を中心にしてからTwitchで#1になりました

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

スゲー
おめでとう

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ShroudはPUBGに夢中だ
生きるAIMBOT

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

彼はPUGBを始めてからCSGOで稼ぐよりも遥かに多くお金を稼いでます

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
私はそうは思わないです、彼がCSGOをやっていた時代でも彼の収入のメインはC9の給金だったはず

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
彼の今の月収はCSGO時代の2倍以上です
給金や寄付金すら含んでもです

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

実際、シュラウドはCS GOでかなりの成功を収めました。彼はFallenとcoldzeraのような最高の選手から遠くないキャリアの最中に賞金200万ドルを超えました。
彼がCSGOをやめたのは、ストリーミングを楽しんでいるからと
明らかに大金を稼げているからでしょう(おそらく少なくとも今年は200万ドルは稼いでます)。

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

彼は6歳から7歳までFPSゲームをしています。FPSゲームは文字どおり母乳です。

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

寄付金おかしすぎでしょ
俺にも分けて

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

彼が良い選手だということだけではありません。彼はまた良い人のようです。彼はさっぱりとしていて、心が穏やかで、高潔です

 

引用元:Shroud's channel has been #1 on Twitch since he started streaming PUBG full time in mid-August

関連記事

【PUBG】SHROUD PUBG HIGHLIGHTS Episode30-32 公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

【PUBG】プロゲーマーShroud選手、Twitchのドネート機能で$4,900(約52万円)を一括寄付される

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-プロ・ストリーマー

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.