プロ・ストリーマー

【PUBG】「DrDisrespectがブチ切れてPUBGをアンインストール?!」直前の試合で彼に起こった出来事とは・・・?

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

これが彼がアンインストールする前に起きた出来事です

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
ちゃんとショットガン当たっているように見えるけど死なないし酷い
相手の反撃もよくわからない

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

彼のリアクションはいつも面白いです。
少し大げさですが、彼が純粋にゲームに苛立っていることが見て取れます

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最適化されてバグが減るのを待つしかない

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>5
最適化って言ってるけども、最近どんどん悪くなってない?
特にゲームに繋がらないこと多いの辛い

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

最初の3秒はガチでキレてる
それから彼のキャラクターに戻ってる

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>7
私もそう思う

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

同じようなことが私も起きました

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>9
これが私がショットガンを信頼しない理由です
uziがあればそっちを使います

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
これは散弾が悪いとかそういうんじゃなくて
単にラグがやばいんじゃないの?

 

13海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

please BlueHole

 

12海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

前にも同じようなことがあってアンインストールしてたけど
直ぐにインストールしなおしてたよ
彼は陽気だ

 

引用元:DrDisrespect Uninstalls PUBG

関連記事

【PUBG】DrDisRespectが人生についてアドバイス「私たちは打ち上げ花火のようなものだ。少し躓いたら地面まで落ちていくのか?」

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-プロ・ストリーマー

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.