雑談・動画

【PUBG】「マップをランダム生成にしたら面白いんじゃね?」試しに画像作ってみたんだけど良さそうじゃない?

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

もし、PUBGのマップがランダム生成になったら

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

良いアイデアだけども、私はこのようなゲームではちゃんと設計されたマップが好き
なぜなら運要素が強くなりすぎるし、対人ゲームではマップを覚えるのが重要な要素だ

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
今のPUBGのマップは良いデザインだと思うよ
でも流石に400時間以上遊んでたら飽きる

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>3
新しいマップはもう少しで来るし、もうちょっと待とう
他の新マップも開発中らしいし楽しみだ

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>4
Early access詐欺じゃなさそうで正直安心してる

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

早く近代都市のマップが欲しい
上海とかニューヨークみたいなところで戦えたら楽しそうじゃない?

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

プレイ時間20時間程度じゃまだ行ったことない場所も多くて
新鮮味を感じることも多い

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

真のランダムよりも公平なものは何もない

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

少しでも同じマップで新鮮味を出すために色々な気候を追加しているのだと思う

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

良いアイデアに思えるけど、実装するの大変そう

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
私が思い浮かぶ最も良い例はWarframeです
あのゲームのランダム生成レイアウトはかなりいいと思う

 

12海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

そのGeorgopol配置はかなり面白そうwwwww

 

引用元:What if the Pubg Map was Randomized each Time!

関連記事

【PUBG】「孤島と砂漠を含めて7つのマップを作る予定!」公式のクリエイティブディレクターBrendan氏がコメント!

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.