雑談

【PUBG】マウス感度下げたらインベントリまでカーソルが遅くて大変なんだけど対策はないの?

更新日:

329UnnamedPlayer (アウアウカー Sa33-IuWM)2017/06/16(金)11:10:37.29 ID: beWtGNCKa.net

教えてください!
今マウスを低感度でプレイしています。
低感度でインベントリを開くとマウスカーソルが遅く、アイテムの選択に時間がかかっています。インベントリの間だけマウスカーソルを早くする方法として
1.マウスのDPIを一時的に上げる。
位しか思い浮かばないのですが、他に何か方法はありませんか?

 

334UnnamedPlayer (ワッチョイ 4fbb-pdLg)2017/06/16(金)11:28:10.51 ID: QXIveLm90.net

>>329
ゲーム内設定のマウス感度は常時、構えた時、スコープ倍率ごとと個別である
構えてない時などは感度上げて、撃つ時はさげればいいマウスの感度はよく低感度にした方がいいというが
あくまで低感度から入って少しずつ合った感度に上げていく方が目安としてわかりやすいってだけなんで
低感度すぎても咄嗟にターゲットが動かなくて遅れたりするんで探した方がいい
むしろ、動きすぎて狙いたい場所とおりすぎる、、、って時だけは感度下げればいい

 

330UnnamedPlayer (オッペケ Srab-D2DO)2017/06/16(金)11:15:13.26 ID: B/sm8bTcr.net

通常視点の感度高くしてエイム時の感度だけ下げれば良い

 

331UnnamedPlayer (ワッチョイ 962f-VLdI)2017/06/16(金)11:19:22.99 ID: OifVoeYr0.net

マウスの設定を上げて
ゲーム内感度をさげればいい

 

341UnnamedPlayer (ワッチョイ 962f-VLdI)2017/06/16(金)12:00:28.08 ID: OifVoeYr0.net

今試してみたがやっぱりインベントリの感度はマウスの感度で
ゲーム内設定を変えてもあまり変化がないようだ
だからPCのマウス設定だけあげておいて
ゲーム内の一般動作やターゲティングやスコープの感度を下げればいい

 

344UnnamedPlayer (ワッチョイ 962f-VLdI)2017/06/16(金)12:04:38.55 ID: OifVoeYr0.net

ゲーム内設定の一般動作の感度をゼロにしてもインベントリのマウス動作はスイスイ動く

 

348UnnamedPlayer (アウアウカー Sa33-IuWM)2017/06/16(金)12:14:31.34 ID: beWtGNCKa.net

みなさんアドバイス、ご確認までしていただきありがとうございました。
マウスを低感度にする事に意識が行って、ゲーム内感度については理解していませんでした!
早速調整してみたいと思います。ありがとうございました!それじゃぁ俺の物資になってくれ…な?

 

引用元:PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS Part.44 【PUBG】

管理人おすすめ記事

管理人おすすめ記事

-雑談

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.