雑談・動画

【PUBG】「こんな遊び方あったのかよ!」色々と組み合わせてシーソー作ったったwwwwwwwwww

投稿日:

1海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

 

2海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

すげぇ、こんなこともできるのかwwwww
物理演算しっかりしているな

 

3海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>2
PUBGの物理演算はしっかりしていると言ってもいいのだろうか?

 

4海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

まず、私が最初に思ったことはどのようにしてこの位置に入ったのだということだ
恐らく意図してこうなったわけではないと思うけども

 

5海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

これは美しい

 

6海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

私はそれが爆発しなかったことに驚いている

 

7海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>6
車が爆破するのを期待していた。

 

9海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

ワロタwwwww

 

10海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

右の人の方が重そうだから右に倒れてるの?

 

11海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

>>10
良く見て、タイミング良くジャンプしているからシーソーになってる 😀

 

8海外のPUBGプレイヤーさん : ID:

このシーソーを見て分かるように
太ったチームメイトを車の後部座席に乗せれば下り坂でドリフトするときよりグリップを得られます

 

引用元:PUBG's first functioning see-saw

関連記事

【PUBG】「しゃがみジャンプを絶対に成功させる方法考えたwwwww」とんでもない方法でしゃがみジャンプを行う猛者が現る

管理人おすすめ記事 【PUBG】「足音の挙動についてとても重要なことを発見したよ!!」敵の足音が無音に聞こえてしまう条件 ...

続きを見る

管理人おすすめ記事

-雑談・動画

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.