「 投稿者アーカイブ:mylta 」 一覧

2017/10/19

【PUBG】「影分身の術?!」ブルーゾーンを利用して分身する忍者が居たんだがwwwww

2017/10/18

【PUBG】「Lv3ヘルメットの耐久を減らしたくないそこのあなた!」Lv3ヘルメットへのダメージを0にする方法思いついてしまったん...

2017/10/18

【PUBG】「Squad合計49キル!?」Shroudさんチーム、うっかりゲームのおよそ半数を倒しドン勝をゲットしてしまう

2017/10/17

【PUBG】「完全に橋封鎖したったwwwww」とんでもない数の車を使って橋を封鎖するプレイヤーが現るwwwww

2017/10/17

【PUBG】「FPPモードでプロのように素早くAIMをする!」FPS視点でのクロスヘアの置く位置や射撃のコツを紹介!

2017/10/16

【PUBG】「アイテムを落とすときのUI今の使いづらくない?」試しに作ってみただが、こっちのほうが使いやすくない?

2017/10/16

【PUBG】「正面と背後からの銃声に違いはない?」あらゆる角度から撃たれた際の検証や、空を切る音と発砲音の関係などを解説

2017/10/16

【PUBG】「PUBG VS 2位から10位までのSteamゲーム」今日一日のピークのプレイ人口が多かったのは・・・?

2017/10/15

【PUBG】「降りたい場所が決まらない?」そんなときに役に立つ、目的地を決めてくれるルーレット作ったった!

2017/10/15

【PUBG】「検問しているプレイヤーを簡単に倒す!?」車を使ったテクニックで橋待ちを返り討ちにする方法紹介!

2017/10/14

【PUBG】「これを知っていればもう騙されない!」アイテムを餌にして釣る戦術の対策方法紹介!

2017/10/14

【PUBG】「階段を使わずマンションの屋上にたどり着く方法!?」とんでもない方法でマンションを登る猛者が現る!!

2017/10/13

【PUBG】「1ヶ月で322,000人以上がチートでBAN」アンチチートプログラムBattlEyeの公式Twitterが公表

2017/10/13

【PUBG】「今ダチアひっくり返すから見てろよー!」バギーでダチアをひっくり返そうとした結果wwwww

2017/10/13

【PUBG】「パラシュートで着地した瞬間、近くに敵発見!」最序盤の1vs1を勝ち抜くための戦い方講座!

2017/10/12

【PUBG】「こんなことされたら惚れてまうやろー!!!」映画のワンシーンのようなクロスボウキルで救出されたんだけど!

Copyright© ポチンキ速報 , 2017 AllRights Reserved Powered by STINGER.